急ぎのUP!
ええと、本日めんたい某さんに行ってまいりまして、撮影をしてきましたww

ということで、とりあえず行った姉妹の集合写真をUPですよw

e0159100_21364026.jpg
↑珍しく若菜が中心にいますですw♪

全員と言うわけには行かず、6名だけだったのですが、2時ごろから4時半くらいまで2時間半かけての撮影でしたw
・・・店長さん、天すみのスタッフの皆さん色々とありがとうございました  <(_ _)>

またよろしくお願いしますねw



詳細はコチラ→8姉妹のお部屋11/1分の記事
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-01 21:41 | 日々のこと
<< もう11月ですね・・・(_ _... 最近思っていること・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30