人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近思っていること・・・
なにかと深く考えずに走ってきた10月ですが、振り返って見るとけっこういろんな事があったんですよねぇ・・・(^^;ゞ

新型インフルエンザで学校閉鎖になったり、その余波で運動会がずれたり・・・

全日写連の撮影会に行ったり、

ちょっとしたことで途方も無く落ち込んだり・・・




・・・いよいよ来月で雇用保険の延長給付も終了します。

まだまだ先が見えない状況ですけど、いったいどうなるんですかね・・・

テラヤバスw の状況は変わりませんけど、ちょっと位いい事があってもよさそうなものですけどね・・・

今年に入っていやなこと、苦しいこと、それこそ山のようにありました・・・

人知れず枕をぬらした夜も・・・って、だれですか?それはヨダレだろ?・・・なんて言われる方は・・・・ (--;)ゞ

今年も残すところ後2ヶ月・・・何とか来年がいい年になるようにしなきゃいけません。

頑張っても報われなかった今年とは違って、頑張ったら報われる年になりたいなぁ・・・


・・・あ、ちょっと湿っぽくてカビっぽくなってスイマセンね・・・(^^;ゞ



で、関西に行っていた目的の一つはこれ♪
最近思っていること・・・_e0159100_23475724.jpg




最近思っていること・・・_e0159100_23482522.jpg
↑『美術館の夕暮れ』(2009.10.18撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/40sec、F6.3、ISO200、焦点距離40.0mm、WBオート、露出補正-3/3

by didi_papa_diary | 2009-10-30 23:49 | 日々のこと
<< 急ぎのUP! やっとこ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31