現状報告その2ww
昨日に引き続き酸鳥居への応募関係書類を作成しています・・・
(^^;ゞ・・・まだやってるんですよ・・・(ボソッ…)

時間のかかる理由は昨日と同じく書いては消し、消しては書き、推敲しては戻し、戻しては推敲するの繰り返しだからなんですw・・・
何でここまでやるかは知れたこと・・・
応募する相手は東証一部上場企業!超メジャー企業ですからね!!しかもネットで募集しているところを見るに、ワタクシよりもはるかに高レベルなスキルを持ち合わせている方が応募してくることなんて眼に見えています・・・つか、ハンパ無い人数にもなることでしょうし、その中から「こいつ!」と思われた人だけなわけデスからその競争率と言うか倍率はとんでもないと思っています(3桁の中盤より上かも・・・)。しかも製造業全般いまだ不景気から抜けられておりませんし、離職者多数存在するのも周知の事実!応募が殺到するのも周知の事実!!
だからこそ、抜かりなく、全力で事に当たらなければ、きっと後で後悔すると思っていますので・・・一文字も抜かりなく応募書類を仕上げ無ければならないのですよ!

相手にとって不足なんてあるはずが無い!ダメで元々!! まさにありんこが象を倒す勢いです♪
頑張りますよwww

もしも万が一合格したら・・・お祝いやっちゃいますよwwww♪  パーーーーーッッとね♪♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-26 22:46 | 再就職への道
<< いやはや・・・・ (--;)ゞ 現状ww >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31