強制作成・・・・ (--;)ゞ
えー、自宅にいると、なにかと雑音は多いし、誘惑も多いしなかなか集中して応募書類を書く事が出来ません・・・・ (--;)ゞ (←意志薄弱)

そこで、本日はキャリア交流プラザに赴きましてそこで集中して一気に書き上げることにしました。
やっぱり、これが正解♪
最初は悩むのですが(毎度のこと)書き始めたら、下書きは一気に書き上げました!
まあ、下書きですので、清書をしなきゃだし、明日は愚息の今期最後の水泳の試合がありますので、早起きもしなきゃですが、それなりに何とか・・・(^^;ゞ



さて、一昨日ちょいと書きましたオリオン座流星群の撮影ですが、
||| 〇| ̄|_ |||
・・・しくじりました・・・


だって、2時半に目覚ましかけていたのですが、目覚まし切った姿勢のまま4時すぎまで爆睡・・・・ (--;)ゞ
結局現着が5時過ぎになっちゃいまして、撮影したいけど、風がめちゃくちゃ強くて、三脚が揺れるゆれる・・・(重石にするものを持って来損ねた・・・)
結局まともに撮影できたのは白々と夜が明けてき始めた頃に撮影した1枚のみ・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

残念です・・・



・・・み、見えますか??・・・(^^;ゞ
e0159100_20141261.jpg
↑『オリオン座』(2009.10.22撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、30sec、F4.0、ISO800、焦点距離17.0mm、WBオート)





ついでにこんなのも撮影・・・(;´Д`)
e0159100_20151495.jpg
↑『五岳の夜明け』(2009.10.22撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、2sec、F6.3、ISO800、焦点距離17.0mm、WBオート、露出補正-1/3)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-23 20:17 | 再就職への道
<< ト、トラブルですww んw・・・( ̄~ ̄;)・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31