人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も1社
紹介してもらいました。
ええと、実はこの会社3/13の記事にかいた会社と同じ会社です・・・(^^;ゞ
要するに再チャレンジと言うことで、先方も了解していただきました。

さーて今から書きたいところですが、明日の明け方はオリオン座流星群の極大が到来しますので、A蘇まで早朝撮影会を兼ねて深夜から逝って来ようかなと言う事で明日書きますです・・・(^^;

で、今日は先日の続き写真をば・・・



今日も1社_e0159100_19491675.jpg
↑『明日へ・・・』(2009.10.18撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/800sec、F5.6、ISO800、焦点距離85.0mm、WBオート、露出補正+2/3




今日も1社_e0159100_19495736.jpg
↑『秋の気配』(2009.10.18撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/30sec、F5.6、ISO800、焦点距離85.0mm、WBオート




今日も1社_e0159100_19502087.jpg
↑『食事中』(2009.10.18撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/1600sec、F5.6、ISO200、焦点距離83.0mm、WBオート、露出補正+2/3


こんなところでしょうかww
写真はまだまだありますから、これからも出しますねww


・・・?・・・
え・・・と・・・
愛娘達の写真ですか?・・・(^^;ゞ・・・スミマセン・・・撮影していないので、本日はお休みしますです・・・(謝)

by didi_papa_diary | 2009-10-21 19:53 | 再就職への道
<< んw・・・( ̄~ ̄;)・・・ 昨日の写真(・・・つか、一昨日... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31