今日は早め・・・
夕方からちょっと所用で関西地方に弾丸ツアー(??)に逝って来ます。
関西地方の方にはお会いすることはできないと思いますけど、もしかしたら、日曜日にShiga県のShigaraki町にある「MihoMusium」に午後遅い時間(4時とか5時とか)にひょっこりあらわれるやも知れませんww
髪の毛短く、メガネをかけて、カメラバッグを肩にかけて、写真をバシバシ撮っている怪しいヲヂサンがいたらもしかしてワタクシかもですねww
・・・格好はロンTに下は薄いカーキ色のカーゴパンツを履いているという怪しさですから、きっとすぐ分かるかとww

で、夕方出発、翌々日の早朝に帰宅しますです。

その間に携帯からUPできるようであればして見ますがww
あ、でも今回は娘たちは連れて行けませんので・・・(^^;ゞ

毎年この時期の定例なので、過去の記事をご存知の方は「あー、今年もか・・・」と思っていただけるかとw


では出発前に先日の最後のネタ写真を・・・(^^;ゞ

e0159100_11555835.jpg
・・・これってなんでしょうね?・・・(^^;ゞ
ビエンナーレって・・・「鼻炎なぁーれ♪」ですか?・・・(笑)

・・・まあ、2年に一度の美術展か何かだと思うんですけどね・・・(^^;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-17 11:57 | 日々のこと
<< 現在地 寝オチ・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31