寝オチ・・・(^^;ゞ
昨晩は寝オチをしてしまいました・・・・ (--;)
しかも、途中で目覚めることも無く朝まで・・・(^^;ゞ
何やってんだろうね・・・

昨日とりあえず、先日紹介されていた「総務・経理」の仕事の履歴書は昨日のうちに完成していましたので、本日郵便局に持ち込むデス・・・(^^;ゞ



で、本日ですが、
とりあえず、先日訪れたレトロ地区にはQ州鉄道記念館というところがありますので、愚息の希望でそこにも立ち寄りました(この間ちょろっと写真を出しましたが)
今日はその鉄道記念館の様子をもう少しだけ・・・
(まあ、鉄ちゃん用鉄分補給と言うことで・・・(^^;ゞ・・・)


e0159100_950494.jpg
ここは門司港駅で、駅舎そのものは結構古い造りですよ♪


e0159100_9505287.jpg
いわゆる9600型と呼ばれるSLです♪
8600型「ハチロク」は熊本~人吉間で現在週末運転をしていますよね。


e0159100_9513094.jpg
上の9600型の主動輪ですよwww
ちゃんと手入れが出来ていて、サビらしいサビは見当たりませんでした


e0159100_952269.jpg
EF1035・・・って、ワタクシ鉄ちゃんではないので詳しいことは知りませんが、なんとも味のある電気機関車でしたw


e0159100_9523892.jpg
こちらキハ07型・・・よく知りませんが、この中には入る事が出来まして、昔ながらの木の枠のシートとか、レトロな扇風機とかありましたねw・・・あ、中の写真は娘の写真のみですので・・・(^^;ゞ



とまあ、こんな感じでした。後はこの展示されているところの横に資料展示をしている建屋がありまして、そこではジオラマがあったり、昔々の鉄道の色々な備品が展示されていたりしていましたが、なにせあまり興味がないもので・・・(^^;ゞ・・・写真は撮ってないですwww










(↓・・・ということで、上のキハ07型の中ですw)
e0159100_9265126.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さんとのデートの場所がこういうところって言うのは嫌いじゃないけど・・・・

(・ω・;)・・・けど??・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・写真撮り終わったらさっと私をバッグに隠すのはどうかと・・・・

(・ω・;;)・・・・しかたありません・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・-з


e0159100_927751.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・こんなレトロな電車で揺られながらデートって言うのもいいんだけど・・・・

(・ω・;;)・・・・どこでできるんだよ・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あら、K電鉄ならまだ「アマガエル」走ってるでしょ?・・・・

(・ω・;;;)・・・ナゼにプチ鉄子・・・

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・「プチ鉄子」ってなによ・・・・(怒)

(・ω・;;;)中途半端に知識が詳しい・・・・

☆ゴキゴキゴキン!!
ヽゝ#゚ ‐゚ν
 ・・・・言うに事欠いて・・・・


どさり・・・
ピクピク・・・











































ヽゝ#σ_σν・・・なんで亜紀菜だけぇ~~っっ??

(#^。^)・・・ちょっと・・・私たちも一緒に行っていたのに・・・-з
     亜紀菜だけ撮影するのは納得がいかないですわっっ!!























(##¬¬)・・・・あらぁ・・・連れて行ったもらっただけでも感謝しなさいよぉ・・・(激怒)
      ・・・お父様はあとでお仕置きですわ・・・(嫉妬)


(;´ー`)・・・まあまあ・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-16 09:46 | 日々のこと
<< 今日は早め・・・ 今日の天気は >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31