明日のために
今日は速く寝ますww

はい!?明日ですか??

明日は全日写連主催の撮影会がM字港れとろ地区で行われますので、そちらに逝くからですw


あ、お暇な方で、北Qまで来られる方は来てくださいませw
れとろ地区にて写真を撮っている怪しいヲヤヂ達の中に私もおりますのでww

めじるしですか?・・・・ (--;)
メガネかけてて、無精髭のヲヤヂですww・・・(^^;ゞ




で、ワタクシのPC壁紙(昨日まで)使用していたものを放出しますw(1280×1024)
ご入用の方はどうぞ♪・・・まあ、大した写真じゃあないですからね・・・ご自由にお持ち帰り下さいませw
できれば、ゲスブか、コメをつけていただくとウレシイですがw

e0159100_23135642.jpg


そうそう、こんな壁紙がほしいよー♪と言う方のリクエストにお答えしました・・・
(答えられたかどうか別問題ですがww・・・(--;)・・・ってダメじゃん!・・・)



それと、昨日は「一枚」をUPする前に寝オチしてしまいました・・・  <(_ _)>
本日も明日の早起きのために「1枚」のUPは取り止めとしますww






・・・っとここまで書いて寝落ちしてしまい、UPがこんな時間に・・・( ̄ェ ̄;)
(↑懲りない人)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-11 03:40 | 日々のこと
<< 現在位置ww 結局 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31