さーて・・・
昨日早期就職支援センターに行ってきました。
あー、おかしいなと思われている方がいらっしゃるとアレなので、言っておきますが、すでにサポートしていただける期間はとうの昔に過ぎています。でも担当者のご好意で、まだサポートしてもらっています。
つか、今年は再就職率が極端に悪いのだとか・・・・ (--;)マヂですか?・・・

で、1社紹介してもらいました。
食品関連の総合卸業で、そこで人事労務担当や、新人研修を担当してもらおうというもので、情報によれば、今までに22人が書類を送っていて、昨日段階で、7人にまで絞り込まれているとか・・・

まあ、今日中に書き上げて出したいと思います。
・・・
え!?
・・・
何でそんなに急いでいるか!?ですか!?・・・

それは、あさってちょっとしたお客があるのですが、そのために明日は充分に片付けておかないといけないからなんですね・・・(^^;ゞ
で、明日片づけが出来ないとまずいという罠が・・・(笑)



そういうわけで、ちょっと今晩は頑張りますよ!
・・・
「今晩」と聞いて、エロいことを想像したあなた・・・

・・・間違いなく
エロヲヤヂ
の仲間入りケテイですね・・・(-。-;


e0159100_20513517.jpg
↑『そこへ向かって・・・』(2008.09.28撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di(MACROモード)、1/125sec、F5.6、ISO400、焦点距離300.0mm(MACROモード)、WBオート、露出補正-1/3

(過去画像からの蔵出しです。)


そういうわけで、今日も本日の1枚はお休みします・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-08 20:54 | 再就職への道
<< 結局 なんだかなぁ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31