なんだかなぁ・・・
とまあ、就職が決まらん決まらんと考えていても始まらん。
兎に角突き進むしかない。
幸いにも雇用保険の2ヶ月延長が決まっていますので、11月までは何とか食いつないでいけるし、何とかできると思う・・・つか、何とかしなきゃいけない。

ちょっとTVで闘病しながら生きることのメッセージを残した人たちの映像を見たけど、何で健康な我々が励まされるんだろうと思わず思ってしまうくらいに激しいメッセージをもらった。
不覚にも泣いてしまった。
自分じゃなきゃ駄目だと言う会社が必ずあらわれることを信じて前に進むしかないんですよね。
たとえ転がり落ちてもそこからまた這い上がればいいだけのこと。
落っこちても落っこちても、あきらめなきゃいつかは這い上がれるかもしれない。いや、這い上がらなきゃいけない。

そう思わされました。
TVなんてただぼんやり見る事が多くなっていた私には新鮮な衝撃でした。
ちょっと気張ります。





画像庫から、過去に撮影した分です・・・
e0159100_23505725.jpg
↑『秋の夕暮れ』(2007.10.27撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/400sec、F5.6、ISO100、焦点距離85.0mm、WBオート




今日の一枚はお休みします・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-07 23:51 | 再就職への道
<< さーて・・・ めんたい某さん撮影スペース >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31