めんたい某さん撮影スペース
先日行っためんたい某さんでの撮影分からです♪

e0159100_21413042.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん好きよ♪・・・・

( ^。^)あら♪私も亜紀菜のことは好きですわよ・・・♪




ヽゝ;σ_σν・・・・これじゃあ、百合姉妹といわれてもしかたがないわねー・・・-з

e0159100_21422839.jpg
ヽゝσ_σνこの写真は亜紀菜が撮ったんだけど、壁に書いてある天子の羽と
     ちょうどリンクしているのよね・・・まぁ偶然でしょうけどww・・・-з
     ・・・でも・・・ちょっと見直しちゃったかな・・・





ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・偶然なんだけどね・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-06 22:03 | 日々のこと
<< なんだかなぁ・・・ 待ってましたが・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31