待ってましたが・・・
例のコンサルタントの会社からの連絡は無かったですね・・・

と言うのも、面接の際に月曜日には「ご回答します」って、言っていたんですよね・・・と言うことは明日あたり(もしくは明後日?)には履歴書が帰ってくるんだろうなぁ・・・残念・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

ほんじゃ明日はまた、早期就職支援センターに行って、紹介してもらわなきゃね・・・(^^;ゞ






・・・っと、ここまで書いて気絶寝しますたので、昨日の話しになっちゃいましたけどね・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

最近気絶寝多いよなぁ・・・・ (--;)



e0159100_631483.jpg
↑『朝の雫』(2009.10.03撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di(MACROモード)、1/25sec、F13.0、ISO100、焦点距離300.0mm、WBオート(現像時5200K)




本日は「以上終了」ではなくて、記事がもう一つUPできるようでしたら、今日の1枚代わりにうPするデス・・・って、できるかな?・・・・ (--;)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-06 06:39 | 再就職への道
<< めんたい某さん撮影スペース 休暇ですがww・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31