今日は・・・(^^;
朝から雨で、日が差し込まず、部屋の中が暗い一日でしたよ・・・マッタク・・・

で、外出もままならないので部屋の整理と模様替えをば・・・というのも10日にはちょっとしたお客様があるし、11日は愚息の小学校の運動会なので、10日の夕方にはワタクシの実の姉夫婦がはるばるやって来ますww
なので、泊まれる様にしないとね・・・(^^;ゞ

しっかし、片付けるのは久しぶりなので、まあ進まないこと進まないこと・・・
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
現状は「とりあえず」デスね・・・もうちょっと片付けなきゃ・・・(鬼汗)


e0159100_21492631.jpg
スズメさんたちが裏のたんぼでチュンチュンと稲の穂をついばんでいます・・・・ (--;)
窓が、反射率の高い窓なので、スズメさんたちには気づかれずに2~3mの距離での撮影です♪
そのかわり、ガラス越しですので、ちょっと色が良くないですし、綺麗ではないんですけどねww


e0159100_21494150.jpg
その稲の朝の様子です♪
この撮影の日は全晩まで雨で、その後晴れましたので、綺麗な朝露がいっぱいでしたww



ちょっと今日はネタがありませんので、また明日にでも・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-02 21:52 | 日々のこと
<< 今日の朝 怪しい行動・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31