怪しい行動・・・(^^;ゞ
今日は、昨日送るのを忘れていたお礼状を書いたのですが、そのまま送ったのではまた明日になってしまいますので、そのまま持っていくことにしました。で、ついでにチャリでかかる時間も計測・・・(^^;ゞ

大体行きに35分帰りが40分と言ったところでしょうか。
うーん市内とはいえ結構かかるなぁ・・・(^^;ゞ・・・一汗どころか、大汗ですな・・・(笑)

で、その途中にはちっちゃい湖の公園がありまして、そこにちょっと(と言っても30分くらい)よってみました♪
(↑実はこれが第三者から見るとちょっと怪しい行動になっちゃったんですけど・・・鬼汗;・・・)


e0159100_2121540.jpg
ええと、西側(国道側)入口にある車止めにこんなのがついていましたw
う~んカワイイですなw♪


e0159100_21212172.jpg
この鳥たぶん鷺だと思いますぅ(汗)・・・何羽かが縄張り争いか何かでケンカしていましたが、遠くてコンデジでは収まりませんでしたので、これだけですね・・・(^^;


e0159100_21213551.jpg
全景は取れませんでしたww
これで大体1/3ちょっと位の景観です。・・・コンデジだと画像がゆがむので、パノラマにする時にはデジ一で撮影しますねww

ココまで見て、「あwwwwwwww!!わかったwwwwwwww!!!」というジモティの方、ハイそのとーりです〇〇湖公園ですよw
見直せば、平日は人気が少ないスペースもあったりして、愛娘達と結構あちこちロケハンが出来そうかもですね♪

ここは市の中心部に近いのに水の澄んでいる箇所が多いのですが、それは湧き水がたくさん出ているからなんですな・・・
が、藻も結構たくさん生えていて、オマケに浮き草の量がハンパじゃございません・・・まあ、言い換えれば、それだけ水が汚れてきたと言うことなんですけどね・・・(^^;ゞ
水道水100%地下水と言うのはダテじゃあないんですが、それがゆえに水資源の枯渇が問題化しているのもまた事実・・・
でも節水と言う観念がないココの市民はいつかしっぺ返しが来るぞ・・・と・・・











さてさて久しぶりの銀姐様ですよwww
まあ、構図が日の丸になっていますが、そんなことはおいといて・・・  (つ´∀`)つ□

e0159100_22134567.jpg
(¬¬)あらぁ・・・やっとお父様もワタクシの美しさが
     身に染みてお分かりになったようですわねぇ・・・
     オーホホホホホホ・・・


(・ω・;;)・・・えと、そういうことになっているようですが・・・

(#¬¬)。ノ☆ちゃきっ!!
       違うとでも?・・・(怒)


(´ヘ`;)あ、いえ・・・違わないです・・・(怖)














































ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・何?このヘタクソな構図は・・・-з

(;^。^)・・・相変わらず辛口ね・・・(苦笑)

ヽゝσ_σν・・・やっぱりヘタクソよ・・・日の丸になってんじゃん・・・

(;;^。^)・・・鈴まで・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・最近よく意見が合うわよねww♪・・・・

ヽゝσ_σνそうねww♪

(|||^。^)・・・また妙な結束感が芽生えたわね・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-01 21:25 | 再就職への道
<< 今日は・・・(^^; 最近 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30