最近
写真がないなぁ・・・と思って、ココから次へ行かれる方が多いと思われますww

うん、しょうがないんですけどね・・・(^^;ゞ

面白い文章が書けるわけでもなし、ましてやオチありの文章なんてねぇ・・・(笑)

ですが、最近なかなか写真が撮れません・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

裏ブログ用の写真は結構撮るんですけどね・・・(あ、スケベ写真ではないですよ・・・念のため・・・)

サブカルチャーの分類になりますので、ココでお見せすることは出来ませんがww・・・(^^;ゞ

もう少しすると、A蘇の雲海の季節になりますので、ちょっと楽しみだったりしますww

で、今日は何していたかって?・・・・ (--;)・・・ええと、午前中はちょっととある理由で買い物に・・・

午後は・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・(;´Д`)・・・あ、遊んでいたりしていたわけじゃあないですよw

と言うわけでw (どういうわけだ) 一日中どたばたと・・・(^^;ゞ


写真は今度撮影した時に一気にいきますよぉ!











e0159100_20295478.jpg
Fateを見た方はもうご存知ですね♪
はい、セイバーのお気に入りのライオンのぬいぐるみです♪




e0159100_2030827.jpg
(^^;ゞ・・・ちょっとカワイイお色気ショットです♪

ヽゝ#σ_σν=◯)`ν゜)・;'
     へべしっっ!!
                   ・・・ヴァカ・・・


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・



































(#¬¬)・・・自業自得だわぁ・・・

(;´ー`)・・・たまにはやさしくしてあげたら?・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-09-30 20:43 | 日々のこと
<< 怪しい行動・・・(^^;ゞ 今日の面接・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30