昨日はデスね・・・
実は「うみた〇ご」に家族で行っていまして・・・(^^;ゞ

・・・ええ、携帯からうPしようと思ったんですけどね・・・途中でバッテリーが切れました・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

出発前に確認しなかったのが失敗でしたよ・・・(苦笑)

久しぶりに水族館に行きましたので、なんだかちょっと癒されて帰ってきました♪ (^^;ゞ

e0159100_214724.jpg
(^^;ゞ・・・そんなつぶらな瞳で見つめられたらヲヂサンイチコロです♪
(↑バカ)

e0159100_21474136.jpg
現在のワタクシのPCの壁紙です♪










(・ω・ )と言うことで、若菜を連れて行きました♪
e0159100_22224444.jpg
(´∇`)若菜も水族館は大好きなのぉ~~・・・
     でもね、水族館の中ではずっとおカバンの中に入ったままだったのよぉ-з


(・ω・;;)・・・だって、連休ですんごい人が多かったんだもん・・・(鬼汗)
      ・・・む、ムリです・・・


(`∇´)ぶぅ~ぶぅ~ -з


e0159100_2223262.jpg
(T∇T)・・・で、最後のお外だけで撮影だったもんね・・・
     ・・・たくさ~ん人がいたのに撮影したのよぉ・・・(プンプン)
     ・・・やっぱりちょっと恥ずかしかったのぉ・・・


(・ω・ )まあ、いいじゃないか。思いでも出来たしね・・・

(#¬¬)・・・で!?
      ・・・なんで若菜なのかしらぁ・・・


(;´Д`)・・・え!?・・・いや・・・その・・・なんですよ・・・

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
ええいっ!!
                    はっきりなさぁいっっ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・












































(;^。^)・・・で?・・・なんで若菜だったのかしらねぇ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・なんでも、一番近いところにいたことと、
       母さんが若菜を気に入っていたかららしいのよ・・・・


(;^。^)・・・それだけ!?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・うん・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-09-21 22:56 | 日々のこと
<< いろいろと いってらっしゃいにゃり♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30