人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先ほど・・・・(T-T)
記事を書き上げてうPするところまで行ったのですが・・・

確認用のウィンドウを閉めるつもりが、ブラウザーを閉じてしまいました・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

せっかく書いた記事が全部パー・・・(#T-T)

悔しすぎるので、もう書くのはストップです・・・で、写真を一枚だけうP致しますです・・・


明日は例の会社の面接・・・とりあえず今の自分を見てもらうしかありませんので、ぶつかってきますww
(`・ω・´)〇゙ グッ!!! 当って砕けろ・・・
                        ・・・・って、砕けてどうする!!w・・・(^^;ゞ




先ほど・・・・(T-T)_e0159100_2184568.jpg
↑ちなみに市内中心部の幹線道路(?)なんですけど・・・ (--;)
・・・どんだけ田舎都市なんでしょうかね!?・・・-з







本日の一枚のうPは無いかもしれませんwww
<(_ _)> ・・・ゴメンなさい・・・

by didi_papa_diary | 2009-09-06 21:19 | 日々のこと
<< 今週最初の面接終了・・・_(_... 最近・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31