最近・・・
夜になると結構涼しい日々が続いておりますが、昼と夜の気温差があまりにも激しいので、この時期位から風邪には要注意ですねぇ・・・(^^;ゞ

ま、夜にはエアコンも要らないというのはある意味健康的ではあるのですけどね・・・(笑)

ということで (←どういうことですか?)

ヘルパーさんの来ない日は朝から忙しいです。      (ヤッパ関係ないじゃんかw・・・)
朝から家事炊事掃除洗濯と一通り済ませると、もうお昼ですよw (←要領悪い)

午後にちょいと時間が出来ますが、そのときはネットを徘徊・・・ (それが一番問題w)
で、そのあと食材を買出しにww・・・
それから夕食にオフロに片付けに・・・etc・・・でそうこうしているうちにすでに夜中だったり・・・      (ヤッパリ要領悪いw)
で、そこからブログの記事を書き上げて、うPしますので、ちょっと遅くなる事が多いですね・・・     (爆w)

ということで    (←またまた意味不明ww)

今日もそんな感じで過ぎていきます~~・・・     (もう終わりかいっw!)






一人ツッコミでした  <(_ _)>







・・・あ・・・

履歴書書かなきゃ・・・ (--;)
e0159100_20564733.jpg











さてさて・・・先日からの続きで、モノクロ写真を出していますけど、モノトーンの世界は銅でしょうww
独特の空気というものを発し始めるのですが・・・

・・・どうやらワタクシの写真はそこまで芸術レベルの高いものでは無いということですねww・・・なぜか・・・
空気が全く変わりませんもの・・・(自爆w)

それでもこういうハイコントラストの写真は好きだったりしますよ。特に風景写真は記憶に残そうとすれば、するほど、ハイコントラストになるのですが、そうすると、とても印象強いものになる反面、腕の無い人が撮影すると、何がなんだか分かりません・・・(_ _lll)・・・
という写真になりがちですからwww

今日はどっちでしょうね・・・ (--;)
さて、元の色はこんな感じ・・・
e0159100_21413110.jpg



それをモノクロにして、ちょいと粒状間を出しつつ現像すると・・・
こんな感じ・・・
e0159100_2144636.jpg



で、こういう現像にさらに輪をかけてハイキーにしてコントラストをググッッ!!とUPするとどうなるかと言いますと・・・
e0159100_21451689.jpg
こんな感じになりますww

モノクロが好きなのはこういうハイコントラストの明暗がすっきりしているところがすきなんだろか??















































ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さん・・・・わたしも芸術写真撮ってったら・・・・

(;・。・)・・・亜紀菜さん!
    ・・・直接交渉は無しというのが暗黙のルールでは無いのですかっっ!!


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・・・・・・・・忘れてた・・・・

(lll・。・)ゝ” ・・・だめだこりゃ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-09-05 21:00 | 日々のこと
<< 先ほど・・・・(T-T) おやまぁ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31