なんとか・・・
PCのサブ機も可動を始める事が出来ましたが、
実は、昨夜はほぼ貫徹でした・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

そのために、本日は隊長が超不良です・・・
(あ、開放戦線の隊長殿のことではありませんのでww)


ちなみにメインマシンですが、どうやらチリに燃え移って、煙がモクモクだったようです・・・(^^;ゞ
水冷のヒート真紅の羽まで燃えていましたからねぇ・・・(-。-;


サブ機はさすがにフォトショや、イラストレーターの処理が重々ですね・・・
まあ、Windows 7 が出るまでの辛抱ww・・・










(・ω・ )先日の若菜のお手伝いさんの写真を2枚ばっかうPしましょうかねww
e0159100_23313287.jpg
ちょっと、フラッシュの光で、のっぺりしすぎました・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・



e0159100_23314488.jpg
どちらかというと、こちらの方が好みだったり・・・(^^;ゞ

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-09-02 23:34 | 日々のこと
<< ヤレヤレ・・・ 見学しております… >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31