昨日は・・・
選挙の動向を見ていたことと、その他もろもろで記事アップが出来ませんでしたよ・・・ (--;)

まあ、見事に痔眠糖は大敗北ですね・・・戦後何十年もほぼ一党独裁状態(途中変わったこともありましたがw)と言うこと自体がおかしいと思っていましたので、こうやって他の当が政権をとって舵取りしてみると言うのもまたあると思います。
だって、なんだかんだ言いながら年金問題や社会保障問題、税金問題から果ては公益法人問題に箱物行政・・・etc・・・
なんでもそうですが、過ぎたるは及ばざるが如しのたとえのように、痔眠糖はあまりに過ぎました。その政権の上に胡坐をかいていたといっても「違う!」と言うヒトは元々の痔眠糖支持者くらいでしょ?(違っていたらスイマセン)

もちろん小選挙区で立候補している方には立派な方はいるはずですが、それが痔眠糖と言う組織になると得体の知れない魔物のように見えるのは私一人ではないはずww




( -_-)旦~ フゥ・・・




さて現状ですが、某建設会社(住宅専門)と、新規の会社(ネット&店舗販売)の2社が現在書類選考中ですが、どうなるんでしょうね・・・ (--;)
明日はたぶん最後の認定日・・・雇用保険支給が終了します・・・さて、これからどうやって食っていこうかな・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

e0159100_1013487.jpg
↑『親子のひと時・・・』(2009.05.29撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/1000sec、F8.0、ISO80、焦点距離4.6mm、WBオート、露出補正-6/3、)

(ええと、現像時にコントラストと、色の濃さを調整しています。)










(´∇`)~~♪♪
e0159100_22283385.jpg
(・ω・ )・・・・・・若菜?・・・・・・なにしてるの??

(´∇`)あ~~パパぁ♪♪
     あのね、あのね・・・瑠璃お姉ちゃんのお手伝いしているのぉ~~!!


(・ω・ )そうか!がんばってるんだねぇ・・・

パパ…(//∇//)ヾ(・ω・ )ヨシヨシ・・・

(´∇`)もぉ~~っとがんばるんだぁい♪
e0159100_22284827.jpg
(´∇`)よいしょヨイショ・・・
     ずいぶんキレイになったのぉ~~♪
     ・・・パパ喜んでくれるかなぁ・・・








と言うことで、続きが見たい方はこちらへ⇒8姉妹のお部屋
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-31 10:03 | 日々のこと
<< なんと…(^^;ゞ ふぅ-з・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30