人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ-з・・・
・・・と一息つきたくなるこの時間・・・(笑)

土日は基本的にヘルパーさんが介護に入らないような予定を組んでいますので、実は一番土日が大変だったりします・・・ (--;)

なんさま家事炊事掃除洗濯・・・etc・・・orz
・・・その合間を縫ってネットに接続したりしていますので、まちまちの接続になるんですよね・・・(^^;ゞ

しかも本日早朝より学校の清掃奉仕活動ということで、校舎の周りの草引きをしてきました・・・(;´д`)ゞ アチィー!! ちょいと大変でしたよ・・・(T.T)

夏休みも残り2日・・・つい先日夏休みに入ったからといってだらだらしていた我が家の愚息・・・現在は慌てふためいています・・・宿題がほとんど出来ていませんからね・・・ (--;)・・・あれほどちょっとずつでもいいからやっとけといっておいたのにねぇ・・・さすが我が息子・・・父と同じですな・・・(自爆)




ふぅ-з・・・_e0159100_22545850.jpg
↑『難問・・・』(2009.07.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/50sec、F4.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WBオート(現像時ピクチャースタイル モノクロ、色調補正 セピア)、露出補正+3/3)










(・ω・ )・・・そういえば、最近若菜も出番が少ないよな・・・

(`∇´)そぉ~~なのぉ~~っっ!!
     パパったらちっとも出してくれないんだもん・・・(ブーブー)


(・ω・ )・・・じゃあ・・・
つ□   ホイ・・・

ふぅ-з・・・_e0159100_23231530.jpg
(´∇`)あ~~♪ぴかぴか反射するやつ使って撮った写真だぁ♪

(・ω・ )若菜・・・それをレフ版って言うんだけど・・・

(?´∇`)・・・けど??・・・

(・ω・;;)自作の上、簡易すぎてうまくヒカリをコントロールできなかったのよね・・・(ガックリ)
つ□    ・・・で、もう一枚・・・

ふぅ-з・・・_e0159100_23264095.jpg
(・ω・;;;)・・・・・・
       ハイキーにしたのはわざとだったけど、これじゃあちょっと飛びすぎだねぇ・・・
       その割りに顔が暗い・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・


(´∇`)でもいいのぉ~~♪
     やっぱりパパは若菜の事が好きだったのよね♪♪


(・ω・;;;)なぜそういうことになる!

(T∇T)ちがうのぉ??・・・(シクシク)

(・ω・;;;)・・・違うと言えば違うけど、違わないと言えば違わないねぇ・・・(鬼汗)
       (ぅをいっっ!!)








































(#¬¬)・・・またひよっ子がしゃしゃり出て来ましたわねぇ・・・

(;´ー`)まあまあ・・・しょせん若菜でしょ?・・・お子ちゃまだから大丈夫ですわよ・・・-з

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・でも、若菜のはじけっぷりはどうなるか分からなかったりするわよ・・・・

(;;¬¬)ううう・・・

(;^。^)・・・そんなに力入れなくったって・・・(鬼汗)

(;´ー`)亜紀菜も銀姐さんの気持ちを逆なでしないのっ!!

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・はぁい・・・・でも・・・・銀姐さん面白いわ♪・・・・

(lll_ _)・・・-з
by didi_papa_diary | 2009-08-29 23:47 | 日々のこと
<< 昨日は・・・ 横道にそれたわけじゃあないです... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31