横道にそれたわけじゃあないですけど・・・(^^;ゞ
ええと、今日は何かとごそごそ・・・(^^;ゞ

しかも、午前中2時間くらいうたた寝をしてしまい・・・(_ _lll)・・・をっさんですねぇ・・・いや、ぢぢいか・・・

で、履歴書を書いていましたとも・・・ええ、先に職務経歴書と挨拶状を書き上げてしまい、その後に・・・やりましたとも・・・が、やはり志望動機で今だ引っかかっています・・・(苦笑)
何が引っかかっているかというと、新規で立ち上げている会社です。なので、全くの白紙から立ち上げるわけですよ。
その過程において、自分のキャリアをどう活かせるかのアピールがまだ弱いんですよね・・・(^^;ゞ

面接では本音をぶつけられるのですが、そこまで行くのにまずは書類を見た時に会いたいと思わせないといけません。そのアピールをどう持っていくか?・・・そこが難しいところですねぇ・・・ウソはばかばかしいですし、もちろん金魚を鯨に化かせてもいけません。

とりあえず頑張って完成させないと・・・つか、業務内容の調査に時間を使い杉たですよね・・・
寺ぱっどに展開していたのですが、容量が膨大な量になっちゃいました・・・ (--;)




で、ちょっと心が温かくなる話を最後に・・・
キャリア交流プラザに行く途中のことですけど、自転車を止められるところとプラザが入っているビルとの間は結構離れているんです・・・で、自転車を止めて向かっている途中、向こうから手押し車を押してくるおばあちゃんが自販機で何かを買おうとしていますが、目が遠くてよくわからなかったようです。一生懸命試みているのですが、なかなかうまくいきません。
すると、私の前を歩いていたオバチャンがそのおばあちゃんに声をかけてお手伝いをされていました。私との距離がちょっとあったので、やや遠かったですが、思わずシャッターを切りました。
横を通り過ぎる時のおばあちゃんの嬉しそうな顔といったら・・・
私の心も温かくなりました♪
e0159100_2120596.jpg
↑『ありがとさん・・・』(2009.07.25撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/160sec、F5.8、ISO200、焦点距離17.3mm、WBオート、トリミングあり)














ちょっち今日もジタバタしなきゃいけませんので・・・(^^;ゞ・・・その理由は上の内容通り・・・(爆)
ちゃっちゃと書き上げちゃいましょうかね・・・

e0159100_21422946.jpg
(#´ー`)・・・お父さん・・・

(・ω・ )・・・なぁに?かわいい後姿の瑠璃ちゃん♪

(//∇//) なっ・・・何を言っているのよ・・・
     そんな事言ったって、何も出ませんからね・・・


(・ω・ )うんいいよ♪・・・で、なんの用事?・・・

(;´ー`)・・・ちゃっちゃ・・・って言うのはどうかと・・・

(・ω・ )なんだそんなことか・・・
     早くアップして履歴書完成させないとね・・・


(;´ー`)それはそうなんだけど・・・(ションボリ…)

(・ω・ )そんなにガッカリするなって・・・
     ・・・じゃあ、景気付けにもう一枚・・・

e0159100_21424879.jpg
(・ω・ )を~~♪・・・おでこさんカワイイ・・・♪

(#´ー`)・・・おでこさん!?・・・

(・ω・♪)うん♪

(#´ー`)・・・お父さんっ!怒りますわよっ!!

(・ω・ )うん♪怒った顔もカワイイ・・・

(//∇//) ・・・もう・・・軽くいなされちゃった・・・-з















































( ^。^)あらあら・・・父様ずいぶんべた褒めね♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・・・・

( ・。・)あら?亜紀菜さん、いかがされましたの?

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・なんでもない・・・・ちょっとムカついただけ・・・・

(;^。^)・・・あ、あらそう・・・亜紀菜さんも素直じゃないんだから・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-28 22:06 | 再就職への道
<< ふぅ-з・・・ えすいーおー・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30