∑( ̄□ ̄;) ナント!!
先日見ていた求人票の中に「を♪」というのがありまして、紹介してもらった求人に応募して、今日これを紹介してもらおうと思っていたのですが、募集を締め切っておりました・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!

検索かけても出てこないんで、見てもらったら「あ、終わってますよ・・・募集・・・」と言われますた・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

タイミングが悪いよねぇ・・・(^^;  (←毎度毎度あまりのタイミングの悪さに閉口しているヒト・・・)

まあ、今回は凹むことの程でもありませんので、それはそれと割り切っていますけどね・・・

しょうがないので、どうしようかと考えて、あまり乗り気ではなかった新しく立ち上げた会社の求人に乗っかってみることにしました。アロマグッズなどをネットと店舗で販売する会社なんですがね・・・
ん!?・・・詳しいのかって!?・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ (--;)

全然詳しくありませんが何か?・・・(爆)

まあ、なんくるないさということで・・・(笑)




そういえば、ここんところ写真撮影に行っていないなぁ・・・ (--;)
行きたくて行きたくてしょうがないのですが、なかなかうまいことタイミングがあわなくて・・・

まあ、うまくいけば、今週末に某団体の撮影会に乗っかれるかな?ということで・・・(笑)








(・ω・ )・・・今日の一枚は・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・私なんでしょ?・・・・

(・ω・;)よ、よくわかったねぇ・・・(汗)

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・だって、今日写真現像していたじゃないの・・・・

(・ω・ )そっか、亜紀菜そのとき宿題していたんだっけ?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そう・・・・
e0159100_21201499.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ねえ父さん・・・・

(・ω・ )なに??

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・私と葉っぱがジャスピンってどういうこと?・・・・

(・ω・;;)はっはっはっはっ・・・
      偶然だよ偶然・・・・(大汗)


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ふぅ~ん・・・・
     ・・・・じゃあ、2枚目も偶然なんだ・・・・

e0159100_21203297.jpg
(;´Д`)・・・ま、まあそういうこともあるさ・・・はっはっはっ・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あの時オジ様に見られていたからって、緊張のしすぎよ・・・・

(´ヘ`;)・・・だってよ、兄貴に見られていて緊張しないわけないじゃん・・・
     まだカミングアウトもしていなかったんだぜ・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・小心者・・・・

(_ _lll)・・・・・・・そこまで言わなくったって・・・・















































ヽゝlllσ_σν・・・亜紀菜って、何であんなに詳しいの!?・・・・

( ^。^)・・・だから、前も言ったではないですか・・・
    ・・・亜紀菜さんは父様の横のテーブルで宿題しているって・・・クスクス・・・

ヽゝlllσ_σν・・・亜紀菜がいつもいるから行きにくいのよね・・・

( ^。^)じゃあ、これから亜紀菜がテーブル占領する前にいかないとね♪

ヽゝlllσ_σν・・・学校終わったらダッシュで戻んなきゃ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-25 21:43 | 再就職への道
<< 天気サイコー♪ 本日の結果 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31