本日の結果
先日「りくなヴぃ~」から応募した企業の書類選考結果が来ました・・・

ダメだったっス・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

これでまたひとつつぶれましたね・・・


ええと、関係ない話ですが
昨日の夜から結構涼しくなってきました・・・
本日も気持ちのいい風が吹いていますです♪

季節は確実に秋に近づいていますけど、ワタクシの就職戦線まだ真夏です・・・(_ _lll)・・・いわゆる佳境と言うヤツですかね・・・
早くほっとしたい・・・(T-T)











(・ω・ )今日の一枚は・・・雪菜っ!
e0159100_2046062.jpg
(;・。・)・・・あら・・・私ですか・・・

(・ω・ )そうだよ♪

(;・。・)・・・ナゼ私が・・・?

(・ω・ )たまたま・・・

(lll・。・)・・・またまた・・・そんなことを・・・
e0159100_20502847.jpg
(・ω・;)・・・それってオチ!?・・・

( //。//)・・・いや・・・ち、違いますぅ・・・

















































(¬¬)・・・雪菜もオチが甘いわ・・・-з

(;´ー`)いや、銀姐さん・・・それってちょっと違うような・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-24 20:56 | 再就職への道
<< ∑( ̄□ ̄;) ナント!! 今日はぐったり・・・(_ _|||) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30