今日はぐったり・・・(_ _|||)
えー・・・毎度のことながら今日は1日ぐったりしていました・・・(^^;

履歴書を書かないといけませんが、書く余裕が無く、下書きで止まっていますです・・・

オマケに本日発覚した事実・・・

愚息のドアホウは夏休みの宿題をロクにやっておりませんでして・・・ほぼ手付かずと言うことが分かりました・・・そういうことで、本日手痛いカミナリを落とさざるを得ませんでしたので、最近の夕立よりもでかいカミナリが落ちました・・・(_ _lll)・・・これがまた疲れるんですよねぇ・・・

・・・しかし、毎日の宿題といい、夏休みの宿題といい、なんとかならんもんですかのー・・・(;´Д`)












ええと、今日の一枚はがっつり凹んでいた時から回復しようとしている時に撮影した1枚から・・・
e0159100_2393117.jpg
(´ー`)お父さんぼろぼろに落ち込んでいたからねぇ・・・ねえみゃあちゃん♪・・・

~(= ・・=)そうにゃりね・・・表のブログがパパさんの仲間との連絡に使っている掲示板に
       直結だから、そこからずいぶんと元気付けられたみたいにゃりね・・・


(´ー`)でも元気になって本当によかったわ・・・

~(= ・・=)そうにゃり。パパさんから元気を抜いたらただのメタボ抜け殻にゃり・・・

(;´ー`)・・・どんな抜け殻なのよ・・・(汗)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-23 23:17 | 日々のこと
<< 本日の結果 復活の日… >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31