本日の出来事♪
本日お昼位までごそごそと色々やっていたんですけど、お昼前に愚息を床屋に連れて行って思いっきり短くしてもらいました・・・ただハゲはいやとのことで、ボーズにはなってくれませんでしたけどね・・・(^^;ゞ

そのあと早期就職支援センターにいって、色々と相談をば・・・でも今回ハケンしたしごとは求人申し込みを見送りました・・・だって・・・色々な条件がかみ合わなくってデスね・・・(苦笑)

そのあと、ウチの小次郎をトリミングしました・・・って、ワタクシがやったわけではないですよ・・・(笑)
出張してくれるところがあるんですよね。毎回トリミングの際には来てもらうんですけど、料金安くって、サービスが細かいので助かります♪しかも出張して、家の前でやってくれるので、ホント助かるデス♪

e0159100_21583059.jpg
こんな感じの車です♪
(ちなみに掲載許可はもらっていますデス♪・・・が、まさかこんな人形サイトに掲載されるとは夢にも思っていないでしょうからTEL番号はモザイクかけてあります・・・ご了解ください)
ジモティの方で美容室とかに連れて行くのが大変だとか、遠いとか、いろいろとお悩みがあると思いますが、そういう方はこれで問題解決ですね♪・・・ということで、ジモティの方この車見つけてみてくださいませ・・・(^^;ゞ

e0159100_21463147.jpg
体を拭かれている時にはゴキゲンですが、洗っている時には・・・(^^;ゞ

e0159100_214719.jpg
水が苦手なので、必死です・・・(笑)
UT _・T> ワンワン・・・(笑いこっちゃないよぉ~・・・)

(・ω・ )・・・ぷっす・・・

e0159100_21472481.jpg
これなんてもう・・・(爆笑)
UT _・T> ワンワン~・・・(ひどい~・・・(泣)・・・)

(・ω・ )・・・ま、キレイになるんだからいいじゃんか・・・

UT _・T> ・・・


(・ω・ )じゃあ、次ね♪

U;゚ _・゚>ゝ”・・・ワンワン?・・・(・・・何?まだ何か?・・・)


Ψ(`∀´)Ψ・・・いいところ・・・ケケケ…

Ulll゚ _・゚> ・・・ワンワン・・・(・・・なんだか悪い予感・・・)


・ ・ ・ ・ ・



(・ω・ )・・・ついたよ・・・

UT _・T>━━━━!! ワンワンッ!!・・・ワン・・・(えぇ~~っ!!・・・ココ病院じゃん・・・)

(・ω・ )・・・そ♪


(・・・で、色々と処置を・・・)


Ulll゚ _・゚>ゝ”・・・ワン・・・ワンワン・・・(・・・はぁ・・・やっと終わった・・・)

(・ω・ )お疲れ~・・・さてと、おいはこの後歯医者行かにゃん・・・

U;゚ _・゚>ゝ”・・・ワンワン・・・-з (・・・まだ歯医者に行ったりするとね?・・・-з)




・・・てな感じで一日は過ぎるのであった~~・・・  <(_ _)>












e0159100_0194513.jpg
先日の写真の全身像です♪
鈴が靴はいていませんけど、実はまだ雰囲気にあう靴がなかなか無いんですよね・・・-з
早く探してやらにゃんとです・・・


e0159100_0201066.jpg
で、3人を上から見た様子です♪なんだかかわゆく見えませんか?・・・(笑)





































ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・マッタクどこから撮ってるのよ・・・・

ヽゝ#σ_σν ・・・ヴァーカ・・・

(;^。^)・・・まあまあ2人とも、父様はかわいいと仰ってくれてるんだから・・・

ヽゝσ_σν ゆるすっ!

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・うん、許していいわ・・・・

(;^。^)・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-11 22:03 | 日々のこと
<< 業務連絡 (・ω・ )・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30