やー、(;´д`)ゞ アチィー!! ですね・・・
今日もアチー一日でしたね・・・後一歩で猛暑日・・・暑いわけです・・・

最近の暑さと、近所の悪ガキたちが小次郎に変なものを食わせたからだと思いますが、ゲーリー・小次郎になっていますね・・・( ̄ω ̄;)ブヒ~
ちょいとかわいそう・・・だけど、仕方ないですね・・・ちょこっとだけ餌やりを控えようかしらん・・・



UlllT _・T> …ワンワン… (・・・おなかい゙だい゙・・・)

(・ω・ )・・・・・・まあ、しかたなかろ・・・しばらく餌を食べるのを控えておなかの調子もどさんとね・・・

UlllT _・T> …ワンワン… (・・・そ、そんなぁ~・・・)

(・ω・ )・・・・だって、なおらんかったら、お盆は一匹で留守番するか!?・・・

UlllT _・T> …ワン… (・・・ひどい・・・)

(・ω・ )・・・・・・いや、ひどいって言われてもだね・・・腹調子が悪かったら車で長距離もムリだろーが・・・

UlllT _・T> …ワンワン… (・・・うううう・・・)



ということで、本日これからまだまだやること一杯・・・(_ _lll)・・・ガックリ
・・・ヤンバルです

UlllT _・T> …ワンワン…ワン・・・ (・・・うううう・・・ヤンバル・・・)

(・ω・;;)・・・・・・くいなっ!・・・って、なにやらせるわけよ・・・-з


「ぢょしばりーぼー」の日韓戦やってますね・・・なんだか日本はファイトネームみたいなのをつけてやっていたりしていますが、協会がすっかりTVにおんぶに抱っこになっているんかしらん・・・-з
ε-(・ω・ )アイドルじゃあないんだから・・・マッタク・・・










(・ω・ )・・・ええと、昨日猫又さんが瑠璃のデフォで着せている服以外見た事がない・・・と仰られていましたので、昨年のAslan家とのプチオフ会(秘密基地突撃とも言う)で瑠璃にタンクトップとフレアースカートを身に付けたところをお届けしますです・・・
e0159100_20173577.jpg
(;´ー`)な・・・なんでまた昔の写真を引っ張り出してきたのよ・・・もう・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・しかも私と腕組んで撮ってる分じゃないのよ・・・・

(・ω・ )まあまあ、いいぢゃないか!かわいいんだし・・・
e0159100_20174929.jpg
(//∇//)・・・カワイイ・・・って・・・  (←真っ赤)

ヽゝ// ‐//ν・・・・なんで歯の浮くようなセリフをさらっと言えるのかしらね・・・・

(・ω・ )・・・だってかわいいんだし・・・

どさ・・・

(;´ー`)・・・あら?・・・亜紀菜・・・亜紀菜~・・・
      ・・・お父さん亜紀菜気絶しちゃったわよ・・・


(・ω・;;)ゞ・・・!?え!?え゙~~!?
       ・・・そ、そんなに変なこと言ったかなぁ・・・????・・・


(;´ー`)お父さん!!とにかく、亜紀菜をベッドまで運んでくださいな・・・

(・ω・;;))))・・・はいはい・・・






















(ココは姉妹の部屋・・・)




















(;´ー`)ちょっと雪菜~~っ!氷とタオル持ってきてぇ~~っ!!

(lll・。・)ゝ”・・・瑠璃姉様・・・なにかあったのですか?

(;´ー`)・・・あのね、亜紀菜お父さんに「かわいい」を連発されて
      のぼせちゃったみたいなのよ・・・


(;・。・)・・・・・・はい!?・・・・・・

(;´ー`)言われなれて無かったみたいね・・・そんな言葉・・・

(;^。^)あらあら・・・これじゃあシンお兄様のところの澪さんとおんなじですわね・・・

(´ー`)そうね~・・・今度澪さんに会ったらからかわれるでしょうけどね・・・うふふふ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-08 20:49 | 日々のこと
<< 休日・・・ 失敗・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30