(#T-T)・・・
昨日の夜から歯痛が激化しています・・・(T-T) グスッ

昨日からほとんど寝ていません・・・しかも、痛さは沈静化の方向には行かないようでして・・・(当たり前・・・)

右あごの下のリンパが腫れ始めました・・・現在は脳天から首肩、腰にかけて痛いです・・・特に右奥歯(虫歯で欠けた箇所)を中心に右あごの上下からこめかみにかけてが心臓が3つくらいありそうです・・・しかし、健康保険払うだけの資金力がありません・・・情けないですが、仕方ないことでして・・・かといって、保険無しで歯医者に行くと、万単位の金額が請求されるのは眼に見えています・・・つまり、現在八方塞でして・・・にっちもさっちも行きませんね。

このままですと、本日も寝れないかと思います。

もうキーをたたくのもめんどくさくなってきた。

本日は失礼します。ごめんなさい








(_ _lll)・・・鈴・・・スマンが私の代わりに挨拶に出ておいてくれ・・・

ヽゝ;σ_σν・・・はぁっ!?・・・
       な、何で私が出なきゃいけないのよっ!!
       銀姐さんや他の姉さんに出てもらったらいいじゃあないのよっ!!
       ・・・もう・・・


(_ _lll)・・・一番近くにいたから・・・たのむわ・・・ちょっと横になってるから・・・

・・・キィ・・・

扉| _||| )))))…トボトボ…


・・・バタン・・・

ヽゝ;σ_σν え!?え!?ちょっとちょっとぉ~~・・・
       もう・・・仕方ないわね・・・
       パパに頼まれたんだったら仕方ないわ・・・じゃあ・・・
e0159100_19264883.jpg
ヽゝ*σ_σν パパに頼まれたので、ご挨拶します。
       明日からの更新がいつどうなるか分かりませんので、
       温かい眼で見てくださいませぇ~~・・・
       歯の治療は考えるそうです・・・
       ・・・でも先立つものが無いからどうしよう・・・
       って言っていました・・・
       じゃあまたね♪
ヽゝ*σ_σν ノシ







































ε-(¬¬)ナゼにワタクシではなくて鈴なのかしらねぇ・・・
       復活してきたら速攻始末ですわ・・・


(;´ー`)・・・いや、銀姐さん・・・それかわいそうだって・・・






ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・銀姐さんも自分からやるって言えばいいのに・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-03 19:39 | 日々のこと
<< 夕立?昼立?…(_ _lll) … 試合の結果・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31