試合の結果・・・
愚息は水泳の試合がありまして、順位はともかくも自己新記録が出たようです♪
50m平で、ようやらやっと50秒を切れたようですね・・・(;´Д`)・・・遅い・・・
(まあ、飛込みがない分遅いのは仕方ないことですけどね・・・)




で、ワタクシは参加出来ませんでしたが、昨日バレーボールの試合があって、結果準優勝だったらしいです。
まあ、ワタクシは必要なかったということで・・・(^^;ゞ・・・役立たずデスからね。
そういえば去年も役立たずだったっけね・・・(遠い目)

誰かの役に立つ喜びっつーのはなかなか味わえるもんではないんですけどね・・・
「ありがとう」っていうその一言だけで報われることってあるんですよね。でも、どうしたらそう言ってもらえるかということを考えているうちは、一生言ってもらえないような気がするです。
(↑だからワタクシは言ってもらえないのでしょうけど・・・(^^;ゞ・・・)



仕事が決まんないのも似たような理由からかなぁ・・・と思う今日この頃。
ちょいと凹んでます。

また明日
ω・`)ノシ












ええと、今日は若菜にワタクシの携帯を持ってもらっています♪
・・・は!?・・・
携帯の待ち受けですか?・・・
はい、銀姐さんですよ(^^;ゞ


(¬¬)・・・あらぁ・・・お父様ぁ♪お分かりになっていらっしゃるじゃあないのぉ・・・
     やはりここはワタクシをおいて他にはいないでしょうねぇ・・・
     オーホホホホホホホホホ・・・
     ・・・でもぉ・・・


(・ω・?)・・・でも??・・・

(¬¬)なんで今日のお写真はワタクシではなくて若菜なのかしらぁ・・・(怒)

(・ω・;;;)えっと・・・そ、それはだね・・・つ、つまり・・・

(#¬¬)・・・辞世の言葉はもうよろしいのかしらねぇ・・・
      ☆ちゃきっ!


(・ω・;;;)ま、ま、ま、まてまて・・・よく写真を見ろってば!

(¬¬)・・・写真?・・・

(・ω・;;)若菜が持っている携帯を見てみろって・・・

(¬¬)それは分かっているわよぉ・・・だから、それがどうしt・・・

(・ω・;)銀姐の待ちうけが写真の中心だろ?・・・
     ・・・銀姐がいちばんの中心と言う意味だよぉ・・・
  (←かなり苦しい言い訳・・・)
e0159100_19354710.jpg
(*¬¬)オーホホホホ
     そういうことならそうと早く言ってほしかったわぁ・・・
     ・・・ああ、やはりワタクシがお父様の中心・・・お父様の一番・・・
     ・・・オーホホホホホホホホ・・・


ε-(・ω・;)・・・ホッ・・・



ぢぢよ適当にごまかしているとそのうちに・・・  (←by (C) キートンや〇だ)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-02 19:57 | 日々のこと
<< (#T-T)・・・ ううむ・・・( ̄~ ̄;)・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30