ううむ・・・( ̄~ ̄;)・・・
と、何を悩んでいるかと言うと、今日も動けませんでしたので、ブログネタが無いんですよね・・・(笑)

それで考えていたのですが、ネタは無くとも小ネタくらいなら・・・

で、
① 奥に出品するためには入札とは別登録がいることなんですが、出品しようと思うまでまったく気づかなかったですね・・・(^^;ゞ (←おきらく)

② 裏サイトの再構築をしているのですが、ファイルが行方不明になっているのが多くて、再構築どころか、新規作成になっていますね・・・そこで教訓「ファイルの管理は忘れずに・・・」って、当たり前か・・・(^^;ゞ

③ 明日は愚息は水泳の大会、で、ワタクシは元気だったら、バレーボ-ルの試合があったのですが、このていたらくですので、ムリポです・・・水泳の応援も・・・たぶんムリっぽい・・・
  ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

④ ・・・最後はお金が・・・「無いっ!!」・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
 いや、マジでやばいです・・・早く就職しないと・・・でも、決まらん・・・(#T-T)

以上。
・・・まあ、小ネタというより、小バカ(おばか)・・・といった方が合ってるかも・・・(^^;ゞ











昔(2年前)のファイルをひっくり返していたら珍しいものを見つけました。

ちょうどなごみをお迎えし、あめさんのところに入院させて、前オーナーがしでかした色々な不具合を治療してもらったすぐ後の写真です。
e0159100_22343085.jpg
オッドアイが出来るので、しょっちゅうやってましたね・・・(^^;ゞ


e0159100_22344280.jpg
チョイ首をかしげているのが好きでしたので、ここでもご多分に漏れず・・・(^^;ゞ・・・あ、でもボサボサ頭ですね・・・(自爆)

(゚ー゚#)・・・なんでこんなひどいままで撮影したのよっ!・・・-з
(;´Д`)・・・なにぶんまだまだ撮影技術が無かったもので、
     ヘアスタイルなんて気が回らなかったのよ・・・




う~ん両方共にまだまだくちびるが艶っ艶でピカピカしてますね・・・
治療痕も目立たない・・・(^^;ゞ
オマケはヅラも当時(第4期の頃)のデフォウィッグのままですね・・・このボブも新鮮味があっていいかも・・・しかし、昔からヘアスタイルを整えるのはあまり得意でなかったという証拠にもなりそうな・・・
・・・つか、このころは200万画素のコンデジ(ちょ~古い)で撮影していた頃ですので、うまくいかずにヒーヒー言っていましたね・・・この2枚は奇跡的にうまくいった数枚の中から選んでいますけど・・・(-。-;・・・あ、他のは消去しました・・・(爆)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-01 22:51 | 日々のこと
<< 試合の結果・・・ 一日おとなしく・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31