一日おとなしく・・・(^^;ゞ
していました・・・(苦笑)

でもまあおかげさまで、なんとか痛みはかなり引いてきました・・・(^^;

しかし、まず問題なのが、特定の方向(膝を固定したとしたら、膝から下を曲げる動作)が思うように行きません・・・(^^;・・・しかも動かすとなるとかな~~~~りの激痛を伴いますです・・・
(理由は切れた筋肉が収縮しようとして、引っ張るために切れたところがさらに広がるからです・・・例えば、腕なんかを刃物で切りつけてその切り口を両側から引っ張ったらどうなりますか?・・・それといっしょ・・・)

で、腫れが治まって、ケガの箇所の熱が引いていますので、炎症は治まっていると考えていますけどね・・・

しかし、完治までの道のりは・・・なが~~~~~~~~い・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

写真撮りたいんですけど、そういうわけで、外出すらままならない状態なので、出来ていません・・・




ええと、最近ずぅ~~~~っとグチばかりでスイマセン  <(_ _)>
はやく喜びの報告が出来るように頑張りますので・・・
今しばらくお待ちを・・・












( ・ω・)ええと、未だ梅雨明けしていないところが多いんですけど、とりあえず
     8月になりますので、暑中見舞を皆様にお届けしようと思います。
     画像をお持ち帰りされる方はコメを残してくださいますようにお願い致します。
     それでは今後ともよろしくお願い致します。   <(_ _)>

e0159100_1352330.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-31 21:27 | 日々のこと
<< ううむ・・・( ̄~ ̄;)・・・ い゙だい゙・・・(#T-T) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30