い゙だい゙・・・(#T-T)
昨日怪我(肉離れ)した足が痛いっス・・・(#T-T)

断裂の範囲は広くはない(筋肉が凹んでいる範囲狭いし、あざの大きさも小さい)ようですが、しかし・・・

い゙だ゙い゙・・・(つД`)・゚・。

現在はひたすらに氷と冷却パックを使って幹部を冷却してこれ以上出血や炎症が広がらないようにはしていますけど・・・昨夜風呂に入った時なんかはだんだん痛くなってくるんですよね・・・

なので、明日の朝位までは冷却してみようと思いマス・・・

で、後は固定をしなきゃなんですが、テーピング用のコットンテープの3インチ位のは自宅にないんで、買ってこなきゃ・・・あ、でも、テープ剥がす時に痛いんだよなぁ・・・(#T-T)

・・・一緒に足のオケケも剥がれるんで・・・まあ、テープ止めなおすのも二日か3日は持つように止めますけどね・・・(;´Д`)

と言うわけで、ヤッパ椅子に座るのもしんどいですわ・・・

写真も撮る気力ガタ落ちだし・・・ (←ヘタレ)

あ、それでも今日は足引きずってはろうわあくには行ったのですが、応募したい求人はなかったですね・・・
  (↑余計に凹んだ)

こうなったら仕方ありませんので、何とかしなきゃデス・・・(^^;ゞ
  (↑何やかやと言っている割には楽天的考え方・・・)









ε-(;-д- ) ・・・う~んう~ん・・・  (←痛いらしい)

ヽゝ;σ_σν ・・・パパ・・・大丈夫!?・・・

(T_T#) ・・・・い゙だい゙・・・・
e0159100_20133829.jpg
ε-ヽゝσ_σν ・・・まったく・・・年を考えないからよっ!!・・・

(ToT)だって・・・がんばって動く前に切れちゃったんだもん・・・

ヽゝ#σ_σν・・・だ・か・ら。 歳を考えろっていうのよっ!!・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。

ヽゝσ_σν・・・-з
e0159100_211268.jpg
(;´ー`)まあまあそれくらいで許してあげたら?

ヽゝσ_σν ・・・しょうがないわね・・・

(´ー`)でね、みんなに話そうと思っているんだけど・・・

ヽゝ?σ_σν ・・・なにを??・・・

(´ー`)お父さんの怪我の看病とお手当てよ・・・

ヽゝσ_σν ・・・ふぅ~~ん・・・で?・・・

(´ー`)りんはお手伝いしてくれるわよね?・・・

ヽゝ;σ_σν ・・・ど~しよっかなぁ~~・・・
       (マズイ・・・まずいわっ!!・・・ぬけがけで、パパの看病しようと思っていたのに・・・)


(´ー`)・・・いやならいいのよ他のみんなでやるから・・・フフフ・・・

ヽゝ;σ_σν し、しょ~~がないっか・・・
       みんなが大変だろうから私が特別に手伝うわよ・・・
       (・・・ホッ-з・・・これで何とかパパのそばには居れそうね・・・)

e0159100_2175416.jpg
(´ー`)・・・じゃあ、当番制で持ち回りするわね・・・

ヽゝ;σ_σν ・・・あ・・・そう・・・
        (ううう・・・これは何とかしてたくさん当番もらわなきゃ・・・)












































ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・で?・・・・私たちも?・・・・

( ^。^)それはやはりそういうことでしょうね・・・
    ・・・あら、亜紀菜さん嬉しかったりしますの?


ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・そ、そんなわけないじゃないのよっ!!・・・・
      ・・・・雪菜姉さんこそ嬉しかったりするんじゃあないの?・・・


( ^。^)そうね♪・・・父様ですものお世話をさせていただくのは嬉しいことよ♪・・・ウフフフ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あ・・・・ズルイ、そんな答え方・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-30 20:59 | 日々のこと
<< 一日おとなしく・・・(^^;ゞ (^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31