人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^^;ゞ
タイトル考えるのもめんどくさいので (←めんどくさがり)
上記タイトルで失礼します・・・(自爆ww)

(`・ω・´) 15日深夜に送り出した履歴書ですが、まだ返事が返ってきません・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・



・・・あれれ??・・・ (←結構凹んでいる)




ま、まあ今月末位までは待ってみないとね・・・(_ _lll)・・・ガックリ
  (↑結構訳分からないことになっている)






で、本日ですが、一昨日の深夜より愚息が腹痛を訴えていまして、下痢と嘔吐で大変だったりしていマス・・・
昨日に引き続きまして、本日もまだ完全に治りきっていなくて、腹痛を訴えています。
まあ、発熱はありませんでしたので、水分を充分に取らせて(あー、もちろん嘔吐下痢分の水分も補給しました)寝かせています。発熱がないことで、とりあえず病院に行くこともないかと思っていますです。ハイ
あ、現在はほぼ完調しましたのでオケです♪








で、先ほどまでバレボーの練習に行っていたのですが、ココ1年くらい運動と言われる運動は何もやっていなかったことが災いしましたね・・・右大腿部後ろ側(ハムストリンググループ)の筋肉切れました・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ずず~ん・・・
こりゃ試合もヘッタクレもありませんね・・・ (←とことんついてない)

まあ、神様がやめろと言われているのかもしれませんので、素直に治療に専念しますです・・・(^^;ゞ
あ、治療といっても別に病院に言ったから治るという類ではありませんので、あさっての朝(24時間以上)まではICE処置を施して、後はテーピングで固定するデス・・・
 (↑トレーナーの勉強していたので、そこそこのことは分かりますです・・・)
で、そこから先はぼちぼち柔軟(ストレッチ)しながら、様子見て筋力アップのリハビリをしていくですよ・・・(#T-T)

で、今日はあまりにも痛く、椅子に座ってられませんので、この辺で・・・ <(_ _)>



本日の1枚は・・・分かりません・・・ <(_ _)>
by didi_papa_diary | 2009-07-29 21:01 | 日々のこと
<< い゙だい゙・・・(#T-T) 少し回復・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31