少し回復・・・(^^;ゞ
えー、一昨日の夜から昨日にかけて怒濤の睡眠不足が続いていましたが、本日やっと少し回復しました・・・
でも、
この歳になって貫徹なんてするもんじゃありません・・・体がおかしくなって、病気になるデス・・・
今は歯も痛いし・・・(;´Д`)

とりあえず、本日は「りくなヴぃねくすとー」にて生活共同組合連合会に応募したのですよ・・・
したら、ソッコーで担当者からメールが来まして、「採用年齢は今年の4月の時点で41歳の方までにしようと思っているんです・・・」という内容が・・・
・・・(-∀ー#)・・・
だったらちゃんと採用年齢上限を書けっつーの!!
年齢制限のことは何も書いてないのならそりゃ応募しますよ・・・ふつーは・・・

( ゚Д゚)ハァ?・・・の世界です・・・まさに「怒り心頭」・・・
というのも今までにどれだけ年齢で制限されてきたことか・・・(# ̄ヘ ̄)o゛プルプル
採用しない年齢なら最初からその旨書けよな・・・(激怒)

天気もどんより・・・一向に夏らしいギラギラする太陽が出てきませんね・・・
もしかしたらこのまま秋雨に突入なんだろうか・・・(-。-;











(・ω・ )・・・えー、珍しくなごみでお送りします・・・
e0159100_21121655.jpg
(#゚ー゚)・・・珍しくって、どういうことよっ!!

(・ω・;;)・・・え、ええと、・・・
     ・・・・な、なごみは我が家でいちばん最初にお迎えした大切な愛娘だから、
      いちばん大事にしなきゃってことで・・・

        (↑しどろもどろ・・・)

(*゚ー゚)・・・♪・・・そういうことならいいのよ・・・♪
e0159100_21123041.jpg
ε-(・ω・;;)・・・ホッ・・・

(#¬¬)・・・お父様ぁ・・・なにやら聞き捨てならぬことを仰いましたねぇ・・・(怒)

(・ω・;;)え!?え!?そんなこと言う訳がn・・・

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
 いちばんはワタクシですわっっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(#゚ー゚)銀姐ちゃんっ!!パパになにすんのよっっ!!

(¬¬)・・・あ~らぁ・・・なんでそういきまいているのかしらぁ・・・
    ・・・・ばっかじゃなぁい・・・


(#゚ー゚)〇゙ プルプル・・・・・・・・・(T-T)〇 グスグス・・・・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


(#´ー`)銀姐さん!ちょっと言いすぎですわよっ!!

~(= ・・=)そうにゃり!!

ヽゝ#σ_σν ひどいわっ!!

(;¬¬)・・・あ~らぁ・・・なんだか形勢不利ですわねぇ・・・
                     バサバサ… (((((((((((((((¬¬)






















( ・。・)銀姐様最近イライラしておいでかしら?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・どうせ父さんがなごみをほめたのが気に入らなかったんでしょうけどね・・・・-з
























ヨシヨシ…(¬¬)ノ(´Д\)・゚・。シクシク…
タイ焼きあげるわ…(¬¬)ノ >゜)))彡 ヽ(T-T) アリガトウ…
























壁|・ω・)・・・ほ~・・・これはこれは・・・
壁|;´ー`)・・・お父さん・・・復活早いわね・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-28 22:17 | 日々のこと
<< (^^;ゞ とりあえず・・・(-。-; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30