とりあえず・・・(-。-;
寝ていません・・・(いろいろあって・・・(苦笑)・・・)
(_ _lll)・・・
なんだかからだがふわふわして変な感じ・・・ (をい)

で、右奥歯が先日から激痛だったりします・・・(^^;ゞ
というのも、
治療した隣の歯と密着していたものだから横から虫歯になったようです・・・
(・・・っかしいなぁ・・・ちゃんと歯磨きは毎日10分以上ゆっくりじっくりとマッサージ方でやっていたんですけどね・・・(苦笑)・・・)
で、気がついたときには歯が欠けていまして、そこからギンギンに痛みますです・・・(泣)
歯医者に行きたいのですが、今お金がありません・・・(ボンビー)
おまけに社会保険を任意延長させた際に途中で納付する保険料の期日に間に合わなくて、健康保険切れを起こしていたりしています・・・(←バカ)
そんなこんなで、ご飯がろくに食べれなかったりもしています・・・(をーい)
まあ、ちょうどいい機会ですので、メタボ解消だけはできるかもです・・・(^^;ゞ


とか何とか言いながら、子供の誘いと誘惑に負けてこんなものを買っちゃってましたけど・・・(←意志弱い)
e0159100_2154431.jpg



で、中身を開けるとこんな感じ・・・
e0159100_2155655.jpg
・・・ええとですね、このタイヤキですが、こちらではすっかり有名になっちゃった「たい〇き研究〇」と言うところのたいやきで、白いのはタピオカなどを皮の部分に混ぜていますので、もちもちの触感がたまりまへん・・・(*^^*)
ふつーにみえるタイヤキ君は皮の部分がカリッと仕上がっていて中がふっくらです
しかし、
あんこの量が少なすぎ・・・(-゛-メ)・・・
たい焼きはやっぱ尻尾の先までアンコが詰まってないと・・・あ、でも白たい焼きのほうはモチモチの触感が楽しめますので、あんこの量はこのくらいのほうがいいのかもですけど・・・


さてさて、もう寝ます・・・〇o。(-- zzzzzzzzzzzzz…




というわけで、本日も1枚がなくてスイマセンです・・・ ぺこ <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-27 21:56 | 日々のこと
<< 少し回復・・・(^^;ゞ ちょいと今日は・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31