人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の就活状況とオフ会が楽しいわけ・・・
本日珍しく昼間っからキャリア交流プラザに行ってました・・・(^^;

と言うのも来週27日必着で送る予定の書類作成のために担当官の方からヒントをもらおうと思いまして、行ったんです・・・(笑)

ですが、この企業は完全にフォーマットが企業専用になっていまして、いつもと勝手が違うので、やりにくかったですね・・・(苦笑)

まあ、それでも何とか途中までは下書きを完成させ、残るところもヒントを頂きましたので、明日中には完成させて送らなきゃ・・・27日必着に間に合いませんがな・・・(^^;

と言うわけで、今からまた作成作業に入りますです・・・

・・・あ、今雷が・・・ゴロゴロと・・・(爆汗)

いそいでアップして、PC電源切らなきゃ・・・雷でやられたらシャレにならん・・・(^^;ゞ

ではでは急ぎですが、本日これにて・・・  <(_ _)>




・・・・って、書いていたらだんだんと雷遠ざかりましたね・・・
・・・今日なんだかいけそうな気がするぅ~~っ!!・・・
・・・あると思いマスッ!!  (←バカ ↑ )










今日の就活状況とオフ会が楽しいわけ・・・_e0159100_22313990.jpg
今日は本当に1枚ですけど・・・(^^;ゞ

いつも仲良くしてもらっている新月さんちの美波ちゃんと一緒に・・・( ^。^)b

やはりこうやって、同じ趣味を持つ仲間が集まって、バカな話をして、同じ時間を一緒に過ごせば、本当に心から「友」と呼べるんですよね・・・理屈じゃあないんですよ・・・体験した人しか判らない醍醐味です・・・(^^)
多くのドーラーさんが毎年サイトを立ち上げますけど、2年3年と時が経つにつれて、どんどんサイトが閉鎖されていく様子を見るのは友人がいなくなっていくようなもので、つらいですね・・・でも、残られている多くのドーラーさんって、私たちと同じように交流がある方が多いですよ・・・みんなで話せるって事がどんなにか大切なことなんだろうと思いマスです・・・
・・・あ、偉そうにスイマセン・・・  <(_ _)>

でも、「ドールとともに生活している方」であれば、私たちの側にたたれている方ですよ♪
そういう方がたくさん集えるそんなQ州ドーラーの会にしたいなと思うです!
該当するかな?と思われる方はいつでもご連絡下さいませ(^^)v


今回もみなさんには助けていただいて感謝です!
またオフ会&プチオフ会しましょう!!
by didi_papa_diary | 2009-07-24 22:42 | 再就職への道
<< 今日は一日・・・(^^; 今日の・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31