今日の・・・
天気はサイコー!!・・・ヽ(´ー`)ノワーイ♪

でも、

なんでこの天気が昨日じゃなかったんでしょうかね・・・(^^;ゞ・・・ええと、日頃の行い?ですか?・・・
(_ _lll)・・・ガックリ
日頃の行いを言われちゃあぐうの音も出ません・・・(苦笑)

現在の時刻は19時過ぎですが、19時半から市内のPTA対抗バレ-ボール大会に向けた練習がありますので、そちらに出てきますです・・・
ということは、
帰ったらたぶんバッタリですので、先にUPだけしておくです。  <(_ _)>

なんだか体力の低下が疑われている今日この頃・・・(;´Д`)・・・いや、疑いと言うより、そのまんまなんですけどね・・・(自爆ww)




で、先ほど帰宅・・・もうね、体が悲鳴上げそうです・・・(;´Д`) イタイゾー…
と言うわけで、今日の一枚もムリッポそうです・・・すいません
<(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-23 23:14 | 日々のこと
<< 今日の就活状況とオフ会が楽しい... 部分日食だ! >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30