今日は午後から・・・(^^;
部活から帰ってきた愚息と共に映画館に・・・(^^;ゞ

で、愚息が見たいのはポケモン・・・(笑)

ワタクシが見たいのはヱヴァンゲリヲン・・・(笑)

両者の思惑が合致しまして、行ってきました!



ポケモンはもうこの際どうでもいい・・・(苦笑)・・・

それより'''ヱヴァ'''だっっ!!

新劇場版になって装いも新たな展開・・・・・・に近い感じ・・・・・・と言った方が当てはまるかもですね・・・(^^;ゞ

次回作もちょー楽しみです♪

アスカファンとしてはもうチョイ見たかったな・・・(;´Д`)・・・あ、でもマリがいい味出していたり・・・(笑)

もうここまで来るとヲタと言われてもいいですよ・・・(再笑)

ろってりあで例のボトルゲットしたくなりましたし・・・(苦笑)・・・でももうムリかな・・・(_ _lll)・・・





と言うことで、本日は写真も無いUPで失礼しました~・・・   <(_ _)>













e0159100_233935.jpg
今回のオフ会に集まった愛娘達♪・・・むすめたちのお部屋♪ブログの方で公開済みの写真ですけど・・・・・・人間(マスター)は4人なのにね・・・(^^;ゞ・・・(笑)



e0159100_23392266.jpg
この景色もなかなか・・・これで、山頂が雲から出ていたら言うこと無いんですけどね・・・(^^;ゞ



さてさて・・・本館のブログでオフ会の模様を絶賛公開ちう♪
で、むすめたちのお部屋ではちびっ子たちのことを絶賛公開ちう♪

・・・

エキブロから直接お越しになられた方でお暇な方は、どうぞ本館までおいで下さいませ・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-21 23:49 | 日々のこと
<< 部分日食だ! しばらくは・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31