隊長不良・・・(^^;ゞ
昨日結局履歴書書いている途中で気絶寝・・・(^^;ゞ

で、( ゚д゚)ハッ! っと気がついたらもう朝ではありませんか・・・(_ _lll)・・・ガックリ

で、急いで愚息を起こし準備・・・

・・・ん?・・・
・・・体だるいって!?・・・  ∑( ̄□ ̄;)ナヌ!?

たしかにちょい体温高いねぇ・・・どーする?・・・はぁ!?・・・終業式だから行く・・・ですか!?・・・-з
だいじょうぶか?オイ・・・(汗)

いってらっしゃ・・・(‐‐).。oOZZZZZ・・・




(中略)



・・・ただいま・・・気分悪い・・・


はいっ??・・・た、体温計ってみ・・・

38℃5ブ・・・

なにぃーーーっっ!! すぐに寝ろってば!! q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ・・・

こ、氷~っ!氷・・・で、なんか食べれそうか??・・・


ん~~・・・何か果物だったら・・・

よしゃ・・・・・・・(中略)・・・・・・果物なら、コレとコレと・・・あとゼリーと・・・

φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・
オヤスミ・・・


(;´Д`)はぁ・・・

・・・

という事がありましてですね(かな~~り省略してますが・・・)とりあえず一息つきました・・・
でも・・・
履歴書が書けてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
(;´Д`)

・・・はい、今から書きますです・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・  ・・・なんでこんな・・・

e0159100_2220426.jpg





今日も写真のうPは分かりません・・・ <(_ _)> ゴメンなさい・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-17 22:25 | 再就職への道
<< オフ会…(^^;ゞ φ(`д´;)カキカキ・・・P... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30