φ(`д´;)カキカキ・・・Part-Ⅱ
e0159100_20504912.jpg
↑『書き損じ・・・』(2009.07.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/200sec、F4.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WBモノクロ、露出補正+3/3)



昨日の続きで、本日履歴書を書いていたのですが、失敗するわ失敗するわ・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
しかも失敗するタイミングがいずれも半分以上書き終わっているタイミングで失敗するというこのていたらく・・・(_ _lll)・・・ガックリ

なので、本日未だ書きあがった履歴書がありません!!(`д´;
とりあえず、やっとこ食事その他先に終わりましたのでそろそろ取り掛かるデス・・・(^^;


e0159100_20513366.jpg
↑『夕立・・・』(2009.07.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/160sec、F5.6、ISO400、焦点距離53.0mm、WBオート)













ええと、履歴書の書き損じというのは精神的なダメージが大きいですね・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
ということで、なごみに癒されたいと思いマス・・・(^^;ゞ


(・ω・ )なごみ~~♪

(*゚ー゚)なあに?

(・ω・*)お♪そこにいたのか♪

・・・
e0159100_22521654.jpg
(・ω・♪)ヤッパ横顔はかわええ・・・ノ(´д`)

(//∇//)なっ!!・・・・・・なに言ってんのよっ!!・・・

(・ω・*)・・・じゃあ、ひざの上に・・・ごろん♪

(//∇//)・・・パパ♪・・・
e0159100_22525592.jpg
ノ(´д`) ・・・なごみのひざの上は気持ちよかぁ~・・・

( ̄ー ̄)・・・うん・・・この位置はなかなかよか位置とたい・・・スリスリ・・・


☆すっぱすっぱーん!
(#゚ー゚)
 パパっ!!
                 おむにぇにスリスリしないでよっ!!エッチっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・













































(〃_ 〃)ゞ ・・・ホントにおむにぇがスキよねぇ・・・

(;^。^)b・・・殿方のパターンですわ・・・

ヽゝ;σ_σν ・・・あら、私のほうが大きいのよっ!!

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・鈴姉さん・・・・父さんには大きさ関係ないのよ・・・・
           ・・・・・形よ、か ・た ・ち・・・・


ヽゝlllσ_σν・・・パパって、呂なの!?・・・

~(=; ・・=)・・・そうではにゃいにゃり・・・その証拠にママさんはパパさんより年上にゃりよ・・・

ヽゝlllσ_σν・・・もう訳わかんないわっ!・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-15 20:53 | 再就職への道
<< φ(`д´;)カキカキ・・・P... φ(`д´;)カキカキ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31