φ(`д´;)カキカキ・・・
ええと、今日は履歴書、職務経歴書、挨拶状の3点セットを書いているのですが、今一度すべて練り直しをかけていましたので、未だ完成していません・・・(^^;ゞ・・・早よせにゃんて・・・
とりあえず1社だけは職務経歴書と挨拶状は終了したのですが、履歴書がまだ・・・(-。-;
もう1社は職務経歴書が途中で、挨拶状と履歴書がまだという状態です・・・(_ _lll)・・・

う~ん・・・先は長い・・・( ̄~ ̄;)・・・

で、午前中(というよりも朝9時ごろ)とある場所を通った時に蝉時雨がものすごいところがありまして・・・(蝉時雨というよりここまで来れば騒音です・・・(笑)・・・)そこで、蝉を探そうと思ったら目の前に2匹・・・w(゚o゚ )w ををっ!!・・・で、おしっこをかけられないようにそ~~~~っと近づいて・・・
(・∀・)パシャリ!!
で、またおしっこをかけられないようにそ~~~~っと離れましたけど・・・(苦笑)
通りがかりの人がもしもいたらまるで泥棒さんのように見えたことでしょう・・・(^^;ゞ・・・う、動きが怪し杉・・・

で、下の木の影にありました・・・抜け殻です・・・(^^;・・・鳴き声といい、この抜け殻といいクマゼミですね・・・やかましいはずだ・・・(笑)

e0159100_18192121.jpg
↑『地上へ・・・』(2009.07.14撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/40sec、F5.8、ISO400、焦点距離17.3mm、WBオート)



ということは、この蝉はこの抜け殻から出てきたのかな・・・と
e0159100_18194730.jpg
↑『精一杯唄う・・・』(2009.07.14撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/125sec、F5.8、ISO200、焦点距離17.3mm、WBオート、露出補正+3/3)

あ、でもまだ梅雨明け宣言出ていなかったんですよね・・・関東・甲信越は梅雨明け宣言出たのに・・・(;´Д`)・・・気分は真夏です・・・つか、実際真夏ですよ・・・溶けそう・・・



今日の1枚は後ほど手が空いてから・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-14 18:25 | 再就職への道
<< φ(`д´;)カキカキ・・・P... 2件♪・・・(^^;A >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31