今日はお休み・・・・・・(‐‐).。oO
なんだか今日は1日中ドタバタドタバタ・・・(;´Д`)なんで??・・・

今から晩ご飯の準備もしなきゃ・・・

あ゙~~・・・掃除もまだ途中なのに・・・(T.T)

いつもながら要領悪いワタクシ・・・(#T-T) シクシク


e0159100_17305276.jpg
↑『見上げて・・・』(2009.06.15撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/320sec、F4.0、ISO400、焦点距離24.0mm、WBオート)













えー、・・・前回更新時に今日の1枚を入れる事が出来ないままに気絶寝をしてしまいましたので、
本日まとめてUPです♪

最近ブログに移行した「姉妹のお部屋♪」ですが、DPHのメンバーのブログの多いブログサイトでして、
何名かの方とは親交が始まりました♪
で、そこのブログで最近結成されたのが、「大口径開放戦線」なる特機小隊なのですが、なんだかついワタクシも入隊しちゃいました・・・(^^;ゞ・・・え゙!?・・・「そんなことしてる暇ねーだろっ!!」・・・ですか!?・・・(笑)
それ言ったら終わりなので、まあ、そこら辺はちょっと・・・(-。-;・・・

ではでは・・・
e0159100_0343558.jpg
この写真と、下の写真はF1.6での撮影です・・・後ろのボケ具合が盛大でいいのですが、滲みも盛大です・・・(^^;ゞ
e0159100_0345797.jpg




e0159100_0353415.jpg
で、瑠璃はF1.4の最大開放で撮影してみました(上下とも)・・・これがですね・・・どうやらピントが眼の中の光の反射元に合っているようなんですよね・・・ええそうです・・・手作り即席レフ版使用していますから・・・(苦笑)

e0159100_0355249.jpg

















































(*゚ー゚)・・・いいなぁ・・・ワタシもこんなにキレイに撮ってほしいわ・・・-з

( ^。^)あら、なごみさん後6日でQ州オフじゃあありませんか・・・
    ・・・そこで父様におねだりするんですよ・・・ウフフ・・・


~(= ・・=)・・・みゃあもお願いしてみるにゃりかな・・・  (←猫又さんに見せてあげたいらしい・・・)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-12 17:32 | 日々のこと
<< 2件♪・・・(^^;A なんだか・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30