なんだか・・・
もうこんな時間なんですねぇ・・・(^^;ゞ

後数分で日付変わりますけど、とにかく疲れた1日でした・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

え!?詳細ですか?・・・

まあ、機会がありましたら・・・・・・(笑)



さて、来週(日・月)は久しぶりのお泊りオフ会に行ってきますです♪・・・

出来ることならリアルタイムレポをしますので・・・(出来る確証は何も無いんですけどね・・・笑;)




本日の1枚は日付が変わってからになりますかね・・・(^^;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-11 23:56 | 日々のこと
<< 今日はお休み・・・・・・(‐‐... 久しぶりに待ってます…(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30