着信アリ・・・(^^;
ということで、来ましたよ健康〇森グループから・・・電話してきた主はA素〇ァーム〇ンドの常務取締役の「T」という方からでした・・・( ̄ェ ̄;)

電話を取った時から話し方にキレがありませんでしたので、どうせ採用する気は無いんだろうなと思っていましたが、案の定
「応募した職種でも、面接した職種でも採用は出来ないけど、職種を決めずに3ヶ月間の試用期間後アルバイト・パート待遇で採用できますので、そこで、色々な職種を経験していただいてから、一番適切な職に就くというのは如何でしょうか?もちろん社会保険等はすべてつきますので・・・」
という回答・・・
じゃあということで待遇面、特に試用期間後の採用時給はいくらか聞いたところ、「通常は¥750なんですが、¥800で・・・」とのこと・・・( ゚Д゚)ハァ?・・・それやと1ヶ月間まったく休み無しで働いても16マソ程度にしかなりまへんがな・・・4週6休だとすると、14マソに届きません・・・

足元見られました・・・というか、なめられました・・・ (`‐´≠)凸
で、採用・不採用の通知以前に「システム管理者」の募集をかけたことについては「急いで必要なものでしたから・・・」と、しどろもどろで・・・

要するに、スキルが足らないとの判断なんでしょうが、あいまいなこと言ってごまかしているようではこの会社も長くは無いなと・・・コレだけ大きい会社なのに懐浅っ!!ですよ・・・だって、長く勤めていたからって言ったってその仕事が全員が全員「出来る」わけではないのにねぇ・・・違う業種のスキルが有るからこそというのもあるんですがね・・・お分かりいただけなかったようです。(・・・う~んうまく表現出来ませんが、まあそういうことです・・・)
まあ、時給扱いで、しかもこの時給では食っていけませんので、おことわりするつもりなのですが、先方からコレだけ待たせたのに謝罪の言葉が全然無いというのにも驚きでしたけどね・・・

ですので、散々待たせてやろうと思いマス・・・だって頭にきてるんだもん・・・


いまに見とれよ・・・ 凸(゚Д゚#)某巨大掲示板使ってやる・・・











えっと、鈴ちゃんにどるぱ21で純ちゃんが着ていた「Black Skull Cat」の洋服を着せてみましたが、これがなかなかに良かった・・・(≧∇≦)b イイッ!!!
e0159100_046822.jpg
(#¬¬)・・・ふぅ~~ん・・・ワタクシを差し置いて貴女は何やってるのかしらぁ・・・(怒)

ヽゝ;σ_σν・・・パ、パパが着ろといったのよっ!!
      ・・・私はイヤだったんだけど、しょうがなかったのよっ!!


(´ー`)あら♪似合ってるじゃないの♪

(´∇`)わかなも~~!わかなも~~っっ!!

( ^。^)はいはい後でりんお姉ちゃんにおねがいしようね~~

e0159100_0461925.jpg
(#´ー`)あら?・・・このバイィィィンなお写真はなあに??・・・(ムスッ)

ヽゝ;σ_σν・・・そ、それもパパが「もっと胸を張れっ!・・・」っていうからなのよっ!!
       ・・・ワタシは・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・その割にはけっこうノリノリだったじゃない・・・・クスクス・・・・

(#゚ー゚)・・・はいぃっ??・・・どういうことよりん姉ちゃん・・・
     ・・・昨日アレだけ私に文句言ったくせに・・・(ブーブー)


ヽゝ;σ_σνそ、それは・・・だから・・・
       ・・・パ、パパが強引だから・・・私はいやだったのよ・・・でもパパったら
       あんなことやこんなことを・・・


(#¬¬)。ノ なんですって!?・・・☆シャキーン

(#゚ー゚)〇゛ ゆ、許せない・・・(プルプル)



(・ω・ )おー、ただいまぁ~・・・って、何でみんな集まってるの!?・・・

(#¬¬)お父様っ!!
(#゚ー゚)パパッッッ!!

(・ω・;;)・・・????・・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 お仕置きよぉっ!!
             なぜワタクシにはしないのですかっ!!
     (← をい!)

☆すっぱすぱーん!!
(-∀ー#)
 許さないわぁっ!!


(;´Д`)・・・ううう・・・どうして???・・・
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・










;))))・・・コソコソ・・・このままだとばれたらワタシも始末されるかな?・・・      (← をーいっ!!)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-08 19:33 | 再就職への道
<< あっち行ったりこっち行ったり・... さすがに・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31