本日は交流会第3回目・・・(^^;ゞ
本日はキャリア交流プラザ経験交流会の第3回目・・・(^^;
・・・ここまで残るとは想像もしていませんでした・・・ちなみに参加者は第1回目の1週間で集まっていた人数から半分になっていますです・・・ちなみに男性と女性の人数は半々なんですが、女性陣は早くもあと2人のみとなっていまして、それとは対照的に男性陣はまだ一人も決まっていません・・・(_ _lll)・・・ガックリ

で、本日性格診断というのをやりまして・・・(笑)・・・一つは
某人材派遣センター 適正・適職 診断というサイトです。全部で90問ありますが、担当教官曰く、
「考えなくていいです。ぱっと頭に思ったほうをクリックしてください・・・」だそうで・・・(^^;A

で、もう一つは
エゴグラムによる性格診断というサイト・・・(^^;ゞ・・・ここは漢方の薬局が運営しているサイトデス・・・
こちらも50問ありますが、同様に深く考えずにパッとひらめいたところで質問項目をもくもくとクリックします・・・(笑)
すると、「診断する」の項目が出てきます(エゴグラムのグラフが出てくる)ので、最後の「詳しい説明はここをクリック」をクリックしてみてくださいそこにあなたの性格&適職がより詳しく・・・w(゚o゚ )w おおっ!!

ちなみに最初の方は「・・・???・・・」という結果でしたけど、二つ目の方は「ほぉ~~!」という結果でした。・・・

このエゴグラムは元々心理学の分野で使われてきたようですが、現在では会社内での指導・教育に活用されていたり、学校でも少しづつ浸透して来ているようです。詳しいことは本屋さんに行くとたくさん書籍が出ていますので、見てくださいませ  <(_ _)>・・・いつか、このサイトでもエゴグラムについてお話しする機会が出来たら良いなとは思いマスが・・・
(;・∀・)・・・お、おいのおつむばよやーばってんが・・・どぎゃんかすっとです・・・(;´Д`)・・・


e0159100_21184054.jpg
小次郎とボール遊びしている時の一枚・・・(^^;
ボールを持ってきたのはいいけど、ワタクシがカメラを構えていて遊んでくれなかったので、どうしようかとさんざウロウロした挙句、お座りをして、抗議の意味でプイッと横を向いたときの一枚です・・・(笑)










個人的には非常にトランジスタグラマーに近い体型のDDは嫌いじゃあないんですよね・・・(//∇//)
足長いし、ボン-キュッ-ドンの3サイズですからね・・・(笑)
ですので、最初に亜紀菜が我が家に来た時にはちょいと衝撃的でしたね・・・
あー、顔のつくりはもちろん銀姐様のお顔が一番なんですけどね・・・(再笑)・・・でも、ワタクシには無くてはならなかった亜紀菜・・・そんなわけで、亜紀菜のショットをば・・・


e0159100_23244091.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そんな誉め方されてもちっとも嬉しくないわ・・・・-з

(・ω・;;)・・・ご、ゴメンね・・・亜紀菜・・・

ε-ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・まったく・・・・
e0159100_2325971.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・こんな父さんですけど、引き取り手が無く、安い値段で売り飛ばされそうになっていた私を
      保護してくれました・・・私が父さんのそばにいるのはそういう事があったからなの・・・・
      一緒に暮らしているだけでいいと思うのは、雪菜姉さんと同じかもね・・・・


( ^。^)・・・あら♪そうだったかしら?・・・・いっそのこと白状したら?・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・な、何にも白状することって無いわよ・・・・
        ・・・・私を迎えにきてくれる白馬の王子様はきっと他にいるはずですもの・・・・


( ^。^)・・・あらあら♪・・・

(//-//)・・・・・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-06 21:34 | 再就職への道
<< さすがに・・・(^^; ロ、ロケハンが・・・(;´Д`) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30