ロ、ロケハンが・・・(;´Д`)
今日は朝から愚息を水泳の試合のために会場まで送って行き、そのあと、お弁当を届けて、ごそごそしていたら、ロケハンする間もなく夕方・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

ああ、今日はいったいなんだったんだ・・・(苦笑)



あ、ただですね、障害者の水泳の記録会も同時に行われまして、ちょいとその様子を・・・

e0159100_20275120.jpg
この方は聴覚障害をお持ちの方で、スタートの号砲は聞こえません。で、どうやってスタートするかというと、「ヨーイ」の姿勢の時にスターターの方を見ているんですよね、すると号砲時にフラッシュが光るんですよそれを見てスタートします。
泳ぎもなかなか豪快な方で、バタフライだったんですが、非常にスムーズな泳ぎでした。


e0159100_20281916.jpg
この方は肢体障害をお持ちで、下半身がまったく動かない方なのですが、泳げるんですよ・・・驚きました!けして速いわけでも何でもありませんが、力強いストロークで、進んでいきます!
なんだか熱い物がこみ上げて来ましたデス・・・ (TOT) ダー


そんなこんなで、結局目的の一つであるロケハンは今回見送りでした・・・(^^;ゞ
まあ、天気の方も雨が降ったり止んだりで、安定しなかったんですけどね・・・











(・ω・ )えー、今日はウチのカワイイお母さんを・・・(笑)
e0159100_23211195.jpg

(//∇//)・・・か、かわいいって・・・

(¬¬)・・・あらぁ・・・瑠璃ぃ・・・
    ・・・ちゃんと最後までお父様のお言葉をお聞きになったのかしらぁ・・・


(?´ー`)・・・どういうこと?・・・

( ^。^)・・・最後に「お母さん・・・」って言ってましたわよ・・・ウフフフ・・・

(;´ー`)・・・え゛!?・・・
e0159100_23212594.jpg
(#´ー`)・・・ま、まあよしとしますわよ・・・間違いじゃないし・・・-з


ヽゝ#σ_σν・・・でも瑠璃姉さんは瑠璃姉さんで、お母さんじゃあないわよっっ!!

(;´ー`)・・・そ、それはそうだけど・・・

(#゚ー゚)・・・じゃあ、私が代わりに始末しておいてあげる・・・

(;´ー`)ああっ!!・・・ちょ、ちょっとまちなs・・・

☆すっぱすっぱーん!
(-∀ー#)
 瑠璃姉ちゃんはお母さんじゃあないわよっっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・






ε-ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・あのね、父さんの言い方だと、「ありがとね」・・・って言う意味で言ったんじゃあないの?・・・

ヽゝ;σ_σν・・・え!?私のせいなのぉ!?・・・

(;^。^)・・・まあ、誰しも間違いはあるものよ・・・

(¬¬)でもこの場合は・・・ねぇ・・・-з

(;´ー`)雪菜!後片付けお願いね!!・・・・


バタバタ・・・
  (←救急箱持ってきた・・・)


(   ;)お父さん大丈夫~?・・・いまお手当てしてあげますからね・・・・




(´∇`)・・・やっぱり瑠璃姉ちゃんはお母さん代わりなのねぇ~~・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-05 20:42 | 日々のこと
<< 本日は交流会第3回目・・・(^^;ゞ まったり・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30