まったり・・・(^^;ゞ
・・・とすごした今日一日・・・(笑)

つか、やらなきゃいけないことほったらかしにしただけの話なんですけどね・・・(苦笑)

とりあえず、ひみちゅのサイト(アダルトじゃあないよ、サブカルチャーの部類ですよ・・・)の再構築に向けて下準備をちまちまと・・・(-。-;・・・

なんさま再構築状況が20%程度しかいっていないもんだから、色々と不具合が出てくるわけですよ・・・(_ _lll)

明日は明日で、愚息の水泳大会が・・・(;´Д`)アハーン・・・

あ、でも撮影して回る(いわゆるロケハンww)のにはかえって好都合かもですね・・・写真ストック切れてるし・・・
(;・∀・)今のうちにストック補充ということで・・・
明日の天気はとりあえず曇ったり晴れたり・・・ということはなかなかいいかもですね♪ちょいとあたらしいロケ地を探していたりしますので、あっちこっちと回ってみようっと・・・ならば、ここで取り上げる写真も当然のことながら数日分のストックくらいは・・・(^^;ゞ(←希望的観測・・・)

それでは、明日ちょっとヤンバって見ますです♪
・・・あー、もちろんウチの愚息の写真も撮影してきますけどね・・・(笑)
あ、忘れてた・・・お弁当も作らなきゃ・・・(爆死w)

こういうときにジモティの方と会える機会なんですが、なかなかジモティの方とは会えない運命の星の下に生まれてきたようで・・・(苦笑)












(・ω・ )・・・はい、好きな人は大好きな
     「銀姐のブロマイド風写真」が目の前を通りますよ~~
     お急ぎの無い方はご覧になっていってくださいませ~~・・・


e0159100_0492132.jpg


e0159100_0493349.jpg


(;¬¬)・・・って、いつの間に!?・・・
     ・・・いつもならワタクシからつつきあげないと動かないお父様が
     このように手際のいいことって・・・
     ・・・・・・もしや!?・・・・
     ・・・・・・
     お父様ぁ・・・・


(・ω・ )・・・お、おう・・・なんだ!?・・・

(¬¬)・・・ワタクシの・・・ワタクシの・・・ワタクシのっ・・・
   ミ〇〇ルを存知あげませんこと!?・・・


(・ω・;;;;;;)い、いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇっっ!!!
         ・・・ぞ、ぞぞぞ存じ上げませんともぉ・・・・(爆汗)


     ・・・ぷち・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 なによぉっっ!!!
                   やっぱり犯人じゃぁないのよぉっ・・・・!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・




























(;゚ー゚)・・・パパ・・・またバ〇の一つ覚えみたいに・・・・-з

~(= ・・=)・・・・いつになったら治るにゃりか???・・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・それはきっとムリだわね・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-04 23:35 | 日々のこと
<< ロ、ロケハンが・・・(;´Д`) さあ週末だ・・・(_ _lll... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31