さあ週末だ・・・(_ _lll)・・・
楽しいはずの週末ですが、気が重いですね・・・(^^;
そりゃ面接の結果が来なかったんですもん・・・

で、K都の企業の求人票を改めてみてみましたが、採用決定は「14日後」とありました・・・試験の際に色々と教えてくれたり、質問に答えてくれたお姉さん・・・あたの方がまちがっとばってん・・・(--lll・・・
ということは、来週早々には返事が来るはず・・・と思いたい・・・(爆死)



で、健康〇森グループですが、今週も月曜日にみょうちくりんな電話があって以来音沙汰無しです・・・#・・・

実は先日とあるネットのご友人の方から「にちゃん見てみ」とメールいただきまして、見たところ意外な事実が分かったりしました。

というのも、「K県の就職偏差値2010年版」というランキングが載っていまして、AAAランクからとりあえずFランクまでの企業名が書いてありまして、最後にZZZランクと、倒産した企業名が・・・(^^;マジっスか・・・

見てみると、健康〇森グループの企業がDDランクにありました・・・(笑)
県内に結構たくさん企業はあると思いますが、その中でDDランクということはまあまあそれなりの会社ということ・・・だって、AAAランクって、ほとんど全部マスゴミ系だったですもん・・・(苦笑)

AAランクも官公庁とかが占めていましたし・・・まあ、その中でDDランクって言えばいいほうなのかもですけどね・・・ZZZランクに比べりゃ・・・(苦笑)



ということで本日も、サイト再構築をちまちまとやってました・・・(^^;ゞ

ま、再開はもう少し先になりそうですけどね・・・
(ちなみに現在の再構築状況は2割弱・・・(_ _|||)…ガックリ)





Σ(・∀・*;) ・・・ああ、もう少しで9000hitだ・・・   (←表ブログのこと)














ええと、本日の写真はちょいと前のではありますが、なかなかにかわいいので載せますです♪
e0159100_0213491.jpg
(´ー`)・・・ねぇ若菜・・・

(´∇`)・・・なぁにお姉ちゃん・・・

(´ー`)春の日差しって気持ちいいわよね・・・

(´∇`)・・・うん・・・

e0159100_0215468.jpg
(´∇`)・・・わかな眠たくなっちゃった・・・


(´ー`)・・・そうねぇ・・・このままゴロンとしたら気持ちいいでしょうね・・・

(´∇`)・・・そんでぇ、ムシさんたちとお昼寝するのぉ・・・


はぁ~~~~・・・・・・



Σ(・ω・;;)瑠璃ッ!若菜ッ!こんなところで寝ちゃダメだってば・・・

(´ー`)・・・あら、いいじゃない・・・

(´∇`)・・・そうよぉ・・・気持ちいいんだもん・・・

(・ω・;;)だってこのままお昼寝したら、カユいムシさんたちが
      2人の洋服の隙間にごそごそと・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


e0159100_022871.jpg
(#´ー`)(#`∇´)・・・もうっっ!!・・・
            ロマンチックのかけらもないんだからっ!!



(・ω・;;)・・・・・・あれれ??・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-03 22:34 | 再就職への道
<< まったり・・・(^^;ゞ 微妙な今日1日・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31