微妙な今日1日・・・(^^;
今日も電話連絡どころか、郵便の通知さえ来ません・・・

オリャー (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・          ←短気・・・

どうなってんでしょうね・・・(_ _lll)・・・

一応はろうわあくに行き、検索かけてみましたが・・・だめっすね・・・
その中で、 先日(6/26)に
「12名の応募があったところで、一旦募集をストップして、すでに選考に入っているとのこと・・・ 」
と書いた企業ですが、まだ検索すると出てくるんですよ・・・(-゛-メ) ヒクヒク
で、早期就職支援センターの担当官に確認してもらったところ、月末(30日)でも紹介した記録があったそうで・・・いったいどうなってんの??・・・と言う世界です・・・はろうわあくのほうも対応がまちまちなのは勘弁してほしいです・・・(怒)
で、募集をする企業側も、こういうときには一旦保留にしておいて選考で駄目だった時に再開すりゃいいのにそういうこともやっていないなんて・・・はらかくわ・・・(再怒)
(↑やっぱり短気・・・)


オマケに現在のこちらジモティの有効求人倍率ですが、0.35倍・・・( ゚Д゚)ハァ?・・・10人いても3人しか就職できないわけですか?・・・なんだソレ・・・勘弁してほしいと思う今日この頃・・・

で、某氏に勧められて、某巨大掲示板を見に行ったのですが、なんだかグチや不平不満の巣窟と化していますね・・・あちこちの板が炎上しかかっていたり、あらしが起こっていたり・・・本当にみんな不満が限界に来ているんだなと思いましたです・・・
なのに、国の中枢部ではわけのわからんことやってるし、自分達の利権・既得のためだけに動いているやからがいたりと、政治的にも末期状態みたいに見えました・・・あー、国としても末期の状態に近いのかもしれませんけどね・・・

なんとも微妙な本日でしたよ・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・








ええと、本日は銀姐の胸に注目してみましょう♪・・・ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
 変態エロヲヤヂッッ!!


∵。Д・゚∴・゛アベシ !
どさり・・・
しーん・・・


(#¬¬)・・・「愛娘達」とか言っておきながらこの変態はまったく・・・
      ・・・仕方ないから、一応写真だけでも回収して消去しないと・・・って、
      どれかしらぁ?・・・



ガサゴソ・・・   ←捜索ちう・・・^^;


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・銀姐さん・・・・

(¬¬)なあにぃ?・・・今ワタクシ忙しいんだからぁ・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・探しものって、コレのことじゃない?・・・・

(¬¬)あらあなた・・・知っていたのぉ?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ん・・・・まあ、一応はなんとなく・・・・

(¬¬)どれどれ・・・って!!
e0159100_22405078.jpg


e0159100_224110100.jpg


e0159100_22412665.jpg
(;¬¬)・・・亜紀菜ぁ・・・
     まともなお写真ですけど・・・本当にコレなのぉ??・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ウンたぶん・・・・だって、そのペンダントのことを言いたかったみたいなのよ・・・・

(;¬¬)ちっ!・・・だから胸元・・・・・・なんてことかしらぁ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・じゃあ、私黙っておくから、父さんのことよろしくね・・・・

(;¬¬)・・・わ、わかったわよぉ・・・



・ ・ ・




(   ;)お父様ぁ・・・お父様ぁ・・・しっかりしてよぉ・・・


(`・ω・´)シャキーン!!   復活ぅ!!! (←ゲンキンすぎ)
       ・・・あ、銀姐~~っっ!!     ガバッ!!!


(//∇//)あら♪お父様だめよぉ・・・誰かに見られたらどうするおつもりなのぉ・・・ (ルンルン♪)

(・ω・;;)そ、そのときは・・・

(//∇//)そのときはぁ?・・・ (ワクワク♪)

(`・ω・´;)銀姐に始末されていることにして、とりあえず死んだフリ!!!

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
 このまま始末されなさいっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(##¬¬)・・・ほっんとに、くっだらないんだからぁ・・・(怒)












































(;・。・)ゝ”・・・あら・・・亜紀菜・・・父様また何か失言でも?・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・言うのもバカらしいわ・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-02 21:31 | 再就職への道
<< さあ週末だ・・・(_ _lll... おっかしいなぁ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30