おっかしいなぁ・・・(^^;
前に面接にK都までいった企業ですが、
「面接の翌日から起算して、7営業日までには採用・不採用のご返答を致します」
といっていたのですけど、今日で7営業日も終わります・・・いったいどうなっているんでしょうかねー・・・
ヽ(`Д´)ノ プンプン

もちろん健康〇森グループからの返事もまだですけど・・・(_ _lll)・・・ガックリ
・・・
凹むわー・・・


さてさて・・・皆様のところで雨の方は如何でしょうか・・・
Q州も北部地方中心に恐ろしく降っていましたが、今夜半には峠を越えるようで、災害が懸念されていましたけど、ちょっと一息入れる事が出来そうです。
あー、私が住んでいるところはまったくのモーマンタイでしたけどね・・・(^^;ゞ
問題はA蘇~K重にかけての山間部ですね・・・場所によっては数日前の降り始めからすでに700mmに達する勢いのところもあるようで、今更ながら、Q州の雨の多さにびつくりしています・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ!!


で、写真のストック切れのため本日も写真はありません・・・  <(_ _)> ・・・今日も雨だったから撮影してないんですよね・・・(自爆w)










ヽゝ;σ_σν・・・・なんですってぇっ!?

 )つ□  (←カンペ)

ヽゝlllσ_σν・・・ええっ!?・・・今日あたしが書かなきゃいけないの!?
        ・・・誰が決めたのよそんな事っ!!
        ・・・えぇっ!?・・・・でも・・・えぇ~-з・・・仕方ないなぁ・・・
        ・・・パパが頼んだんだからねっ!!
        ・・・しかたなく書くんだからねっっ!!!

・ ・ ・ ・

ヽゝσ_σν・・・しかたないわねぇ・・・(イソイソ)          (←やる気満々・・・(笑)・・・)
        ・・・コホン・・・
        ここを覗いているお兄さん・ヲヂサマ方・・・りんです
        エッチなお写真を目当てに来る人もいるだろうけど・・・
        残念でした~~アハハハハ~・・・


e0159100_95103.jpg
ヽゝσ_σνどう?ど~よ♪・・・私ってやっぱりかわいいでしょ♪


e0159100_952915.jpg
ヽゝσ_σνおしとやかでぇ~・・・美人でぇ~・・・すっごいイケてると思わない?・・・


e0159100_9541100.jpg
ヽゝσ_σν・・・なごみとか~・・・若菜とか~・・・ぜっんぜん格が違うでしょぉ~♪・・・
       ・・・私だったらパパにぴったりだと思うのよね・・・
       ・・・パパのアダルティーな魅力と、わたしの大和撫子のような
         愛らしさとぉ~・・・うふふふ・・・

(//∇//)・・・いやん・・・パパからコクられたらどうしよぉ~~・・・


















































壁|;´ー`)・・・お父さん取られちゃうのかなぁ・・・

壁|#¬¬)〇゙ プルプル・・・

壁|T∇T)え~~ん・・・パパ取られちゃうぅ~~(泣)

壁|#゚ー゚)・・・ライバルねっっ!!(・・・メラメラ・・・)    (←闘争心燃やしてるし・・・)









(   ;)・・・何やってんの?みなさん・・・(鬼汗)
ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・勘違い娘がまた一人増えただけよ・・・・一喜一憂させられちゃって・・・・
           ・・・・ホントにバカじゃない?・・・・

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-01 19:57 | 再就職への道
<< 微妙な今日1日・・・(^^; Q州は北部で・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30